Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
空からは涙雨~♪な空模様ですね。
さてさて、福井公演のレポ・・・というか感想です。
一応、メモを取りながら見てたのですが、さっき見たら、字が汚くて読めないっていう・・(苦笑)

とりあえず、今日はオープニングからすばるBANDまで書きます。
すばるBANDは②で書きます。
ワタクシ、このすばるBANDまでで、この日の力をほぼ使い切ったんじゃないかという程、発狂&泣いてしまいました。Down up↑の最後のすばるの一言で、私は崩れ落ちました。お友達をビックリさせちゃったね(苦笑)ごめんね。


今回はセットリスト順に書いてます。ネタバレ要注意です。

1 オープニング
開演は5分位遅れました。福井のeighterさん、開演前から立ってエイトコールしてるの。ちょっとビックリした(笑)エイトコールは大きくなったり小さくなったり。
会場が暗くなり、スクリーンに映像が流れます。そしてメンバー登場。

すばるはもちろんですが、
マルがめっちゃカッコイイ!!
あと、横ちょ!!!
髪を立ててたんだけど、ヤバイくらいカッコイイです。
亮ちゃんを見て、「あ、戻ってない・・・」と冷静に見る私(笑)


2 ズッコケ男道
まずは横ちょの煽りから。
この事に関しては、色々な所で書かれてますね(笑)

「福岡~~~!!!」
横ちょ、ちがーう!!
当然eighterは、「えーーーー」ってなりますよね。
「じゃなくて、福井~~!!!」って言い直してましたが…(笑)
出だしの「ワン・ツー」、ちょっと笑ってました。
曲のほうは、もうノリノリです。最初から完璧に踊りました♪
で、すばるは、ものっそい笑顔でした。双眼鏡で追ってたんですけど、ずーーーっと笑顔で歌ってました。一瞬、「あ、あの笑顔だ・・・」と心配にはなったんですが、最後の、フリーダムな時間で、安田に楽しそうに絡んでいったので、安心しました。
またスカートの中に安田の頭を入れてましたよ。
横浜の時ほど暴走はしませんでしたけども(笑)

3 関風ファイティング
メンバーが順に台詞を言っていく所。
最後のすばるの「やーーー!」が、
「ふくいーー」に変わってました(多分・・・自信ないです。合ってる?)

4 好きやねん大阪
最初のすばるの一声
「ふ↑く↓い↑ーーー♪」
矢印の方向はイントネーションを表してます♡この言い方が面白かったー。
最後、「やっぱ好きやねん♪」と言う時、スタンドからマイクを外して、テケテケとマルの方の方へ近づいていくすばる。
んで、マルにピタっと寄り添い、マルを見上げるすばる。
ワタクシ、ここで急にドキドキし始めます(笑)
そしたらねー!!

すばるのチュー顔がーーー♡♡
きゃぁぁあああ♡

あの、Mステで見せた顔ですよ(笑)口を突き出したチュー顔ね♡
で、「マル、どうするん??」ってドキドキしながら見守ってたら、すばるの口に、一瞬「チュ♡」っとしたー!!
見た瞬間、「ぎゃああああ♡♡」と叫ぶ私(超迷惑)
私が見たのは遠かったから、本当はしてないかもしれないけど、チューする振りはしてたの。ときめいたーー♡ときめく私は、やっかしオカシイ?(笑)でも、やっぱりこの二人の身長差いいわぁ!


4 挨拶
元気ですかー?
福井の皆と一つになりたいです♡
盛り上がっていこうぜー!!
みたいな感じでした。

次の安田の挨拶に、笑ってしまったー!
血は高ぶってんのかー?汗かいてんのかー?
えー!(笑)
まぁ、安田が「男」だったので許しましょう(笑)
そして極めつけは、
俺の言ってること、分かってんのかー?と言ったチンパンジー。

安田、ごめん。
心の中で、「たまに、言いたい事が分からんわ・・・」って思ってた(笑)
そして、
脇見せろー!みたいな事も言ってました。

マルは、即興?で歌いました。
「ふくい~、わたし~、はずかし~♪」みたいな(>分かりにくいね・汗)マルが「ふくい~」と歌えば、eighterも「ふくい~」と返し、「わたし~」と歌えば、「わたし~」と返し…。

ヒナの挨拶は、「最後まで飛べますか~?」みたいな感じ。「こんにちは~!」を四方に向かって言ってくれたのですが、わざとメインステの方は無視(笑)メインステからブーイング!(笑)その後ちゃんと言ってました。その他は・・・ごめん。あまり覚えてません(汗)

そしてすばる。
「福井~!!eighter~!!!」
eighterが、「イエー!!!」と返す。
この瞬間からもうダメでした。
そして、まだまだ続くすばるの呼びかけ。
「eighter~!!!eighter~!!!」
すごく、力のある、心のある、愛のある声でした。


※追記
この「eighter~!!」の呼びかけ方、今まで聞いたのとは少し違ってたの。
今までは、どこまでも突き抜けていきそうな声だった。
だけど、昨日はもっと力強い感じ。言うなら
「お前ら、ついてこいよー!!」って煽られているような・・・
とにかく、かっこ良かったんです♡
(ここまで追記)


昨日の、この「eighter~!」のすばるの声は絶対忘れないと思います。
そして、その後の挨拶では、「会いたかったです」と言ってくれました。私も会いたかったよ。もう既に、涙腺崩壊しそうでした。嬉しい言葉をくれてありがとう。
でね、挨拶が終わって、カメラが切り替わる瞬間、すっごいいい笑顔をしたの。
「あ、ヤバイ。今日、私はすばるに全部持っていかれるかも」と思った瞬間。


福岡って言っちゃってごめん。
地理感覚がない。
今日は皆を全力で楽しませます。
みたいな感じでした。
すいません。すばるの挨拶で、横ちょと亮ちゃんの挨拶の記憶が飛んでます・・・汗

5 Explosion
すばるの「さわげー!!」がもう聞けました。ビックリしたー!ここで言ってくれるとは思わなかった。
この人の、「さわげやー!」はホント特別。言葉の持つパワーが違う。
一気にテンションが上がりました。
そして、この曲といえば、やっかしアレだよね。

す・ば・る・の・眼・力・♡

実は、直前まで違う意味でドキドキしてました(笑)
「変顔だったらどうしよう・・・」って(笑)
横ちょとすばるのパートが終わり、カメラがすばるに寄ってきます。
そして、すばるは眼を閉じ・・・
「どうくる?」とドキドキする私。

次の瞬間!!
カッと眼を開き、カメラを直視ーーー!!!
きゃあああ♡
ありがとうございます♡ひとしきり叫ばさせて頂きました(笑)

6 ミセテクレ
曲が始まった瞬間、「あ、コレ歌うんだぁ」と思い、同時に福井でのセットリストの変更はないのかなぁと思ってました。でも、この曲大好きだから嬉しかったですけどね♡
この曲はアレだよ。すばるが「神」だよね。
上を見て、目を閉じ、祈っている姿。
手を挙げて天を仰いでいる姿。

全てが神々しくて、愛しくて仕方がありませんでした。

フトンコンでよくやってた、すばるソロ前のジャンプ。横ヒナも飛んでたよね。
私、あのジャンプがすごく好きなんです。音にのっかってる感じがするし、意気込みも伝わってくるあのジャンプ。
でも、最近は見てなくて寂しいなぁって思ってたの。確か、横浜でも飛んでなかったし。

でもね。
今回の福井!
すばる、勢いよく飛んだの(感涙)
ビックリしちゃって、思わず「(すばるが)飛んだーー!!」と叫んでしまいました。(>だから超迷惑・汗)
もぉー嬉しかったです。感激でした。

今回のミセテクレで、一番好きなのは、間奏の時。
すばるが忠義の方を向いて、ドラムの音に乗ってるすばるの表情が大好きなんですが、今回は席がバックステ寄りだったので、見れませんでした。でも、背中だけでも十分に、音を楽しんでる様子が伝わってきました。幸せだったなぁ。
他にも、「福井の夜も~♪」と替えて歌ってくれたり、ここでも「騒げやー」が聞けました。
ラスト、山田が忠義の方へ寄っていって、三人集まって演奏をしてました。

7 Eden
間奏でのすば亮が可愛いです。
そして、やっぱり「Edenは・・・」という想いが沸いてきました。んーーーー。ゴメンナサイ。大好きな曲なだけに。

回想録②へ続く・・・



ゆみちゃん、こんにちわんつぅvv

リンク貼りかえといたよ-(・ω・)

昨日はお疲れ様ッ!!
いきなし電話しちゃってごめんね;

福井の感想レポ楽しみに待ってるね☆
ゆみちゃんも元気になったみたいでよかったぁ―。
ちょっと最近落ちてたみたいだったから;;
すばるに愛されてきたみたいでvv

また来るね--vV

2007.06.24 13:06 URL | にき #- [ 編集 ]

こんばんわん。
素晴らしいレポ有難う御座いますvv
すばるくんとまるちゃんのキスの噂を聞いて
かなり吃驚してたんですけども本間やったんですね・・・。
でも福井すごい楽しかったみたいですね☆
なんかゆみさんのブログ見てたら
本間にすばるくん好きやねんなぁって
すっごい思うんです。やから
これからもすばるくん愛いっぱい聞かせてくださいね(*´▽`)ノ

2007.06.24 21:47 URL | 蜂美 #RaR.V76c [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/101-6c88209e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。