Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の記事に対して、「今日、私誕生日だっけ??」って疑うくらい(笑)のコメントを頂いて、びっくりしてます。拍手もたくさん押していただいて、ホントにありがとうございました(涙)
友達からは、おめでとうメールが何通か届きました。

幸せ者です。

ありがとう、、、何回言っても足りないです。


レスは、
りっちんさん、未来さん、レナさん、千聖さん、のんさん、kiyoさん、彩さん、ちゃこさん、スーさん、ピグちゃん、副会長、みくさん、にきちゃん、サリーちゃん、yumiさん、結友さん、ゆずさん、ポンさん、すいさん、noriさんへ♡

ありがとうございました♡




参加中


ジャニーズブログランキング

♡りっちんさん
ネタがない日に、ネタを提供してくれてありがとうございました(笑)
早速、やってみましたよー!!
3番はすばるでした♡やっぱり♡
で、一番ビックリしたのが、博貴をあらわす曲が、無限大だったこと。
思わず泣きそうになっちゃいましたよ(涙)
また、日曜日のドライブの時にお話しますねーー♪♪
レンジャーのすばるの言葉、すごく嬉しかった。
すばるが幸せなのが分かるから、私もすごく幸せなんですよね・・・。
明日、そして、24日が楽しみです!


♡未来さん
2度目まして♡(笑)コメントありがとうございました。
私も、いつもお邪魔してるのですが、なかなかコメントできず・・・今度は頑張ります!
ソロコンにいけることになりました(涙)
未来さんも、同じ公演ですか!!!!
わぁ♡おめでとうございますーーー!!!!
すばるファンの方が、こうして同じ公演に入ることができるなんて、すごく嬉しいです。
すばるの想いを余すことなく、受け止めましょうね♡


♡レナさん
コメントありがとうございます。
あらぁ♡レナさんも同じ公演に入られるのですね!おめでとうございます♡
もう、14日くらいから、めちゃめちゃ緊張してました(苦笑)
すばるの世界、すばるの音楽に触れるのがとても楽しみです。
そして、すばるの思いを受け止めたい。
そんな風に思ってます。
お互い楽しみましょうね♡


♡千聖さん
コメントありがとうございました。
ソロコン、当選することができました。祈ってくださった皆さんの力も大きかったです。
ありがとうございました。
私のことを、そんな風に言ってもらえて、とても光栄です。

今回、とても倍率が高かったですよね(涙)
どうにか、皆が笑顔になれるようにしてほしいと思ってるんですが。。。難しいですね。

もちろん、レポはしますよー。私の大きな仕事の一つだと思ってます(笑)
すばるの思い、全て受け止めて帰ってきたいと思っています。


♡のんさん
ありがとうございますーー(涙)
そんな風に思ってくださっていたなんて、私はとてもとても幸せです。
ホントに1人の力だけじゃ当選できなかったなぁってしみじみ思います。
いきたい人全員が、すばるに逢えるのが、一番幸せなんですけどね。。。
なかなか上手くはいかないです。
そのことについては、諦めるつもりはありませんが、
自分が行ける公演は、思いっきり楽しむ事も忘れずにいたいと思ってます。
コメント、とても嬉しかったです。ありがとうございました。


♡kiyoさん
ありがとうございます~(涙)
「kiyoさんには、早くメールしなきゃ!」って思ってたのですが、結局ブログ上でお知らせしてしまう結果になってしまって申し訳なかったです(汗)
自分の事のように、喜んでくれてホントに嬉しかったです。コメント読みながら、ウルウルしちゃいました。泣かせないで下さいよ~(笑)
明日、とても楽しみです♡♡ドキドキもありますが(笑)


♡彩さん
初めまして♡
いつも読んでいただいてるみたいで、とても嬉しいです。ありがとうございます(テレ)
ソロコン、無事に行けることになりました。
彩さんの言葉、とても感動しました。そう言ってもらえて、私は幸せです(涙)
感想、必ず書きます!頑張りますね♡
すばるへの愛が偏りすぎてるブログですが(笑)、また遊びに来てくださいね~♪


♡ちゃこさん
ありがとうございます(涙)
その1文がとても嬉しかったです(涙)


♡スーさん
こんばんは!コメントありがとうございました!
そんなに心配してくださってたなんて!!!(涙)
その気持ちがとても嬉しかったです。ありがとうございました(涙)

皆が見れたらいいなっていうこと、まだ諦めてません。
でも、どうしたらいいんだろう・・・って暇さえあれば考えてます。

そうですね♡体調だけには、充分気をつけたいです。
スーさんは、明日明後日と京セラですか♡私も明日参戦します!
まだまだ夏は続きますよー!!(笑)


♡ピグちゃん
はい♡すばるに逢いにいけます。ありがとうございました♡
えーーー(涙)全滅ですか・・・・↓
大阪は、半端ない倍率でしたものね(涙、涙)
ピグちゃんにそういってもらえて、とても嬉しくて泣けてきちゃいましたよ。
ソロコンでも、すばるの思いや姿を、できるだけ多く伝えたいと思ってます。
ホントにありがとう♡
まだまだエイトの夏は終わりませんよー!私も京セラ&三重に参戦します。
思いっきり楽しみましょうねー!


♡副会長
あらやだ♡泣かせちゃうところだった??(笑)
でも、コメントすごく嬉しかったー!ホントにありがとう♡
良かったよぉー(涙)

ええもちろん♡
介護を宜しくお願い致します(礼)
公演後、会場の外まで連れて行って下さいませ(笑)


♡みくさん
コメントありがとうございましたー♡
すばるの伝えたいこと・・・余すことなく受け取りたいと思います♡


♡にきちゃん
にきちゃーーーーーん(涙)
コメント、すごく嬉しかったよー♡
一緒に喜んでくれてありがとう。
すばるに逢いたい気持ちがこうやって繋がることができて、ホントに幸せです。
次は、にきちゃんだね。ドキドキする気持ちわかるー(苦笑)
私も、ヤバかったもん。
朗報待ってるからね!


♡サリーちゃん
コメントありがと♡心配かけちゃってごめんね。
無事、行けることになったよー(涙)ホントに嬉しいよ。
すばるの世界を、歌を、言葉を、思いを、、、全身で感じてくるね♪


♡yumiさん
コメントありがとうございました♡
思いっきり楽しんできます♪♪
諦めきれないこと。。。皆ですばるに逢いにいくことです。
最後まで諦めずにいたいなぁって思ってます。


♡結友さん
ありがとうございますー!そして、結友さんもおめでとうございます!
すばるを好きな人で埋め尽くされた会場・・・想像するだけ鳥肌が立ちます。早くその場に行きたいです。
楽しみですね♡
メールでの当落確認は、気が狂いそうでしたよ(苦笑)15日は、ずっとドキドキしてましたもの(笑)
ここの場所を、「あったかい」なんて、最高の褒め言葉です。すごく嬉しい!ありがとうございます!
ソロコン、思いっきり楽しみましょうね♪


♡ゆずさん
お久しぶりですー!
いやぁーーー暑い(笑)でも、今日は、今までと比べると、いくらか過ごしやすかったです♡
やっぱり、春か秋が好きです(笑)


♡ポンさん
コメントありがとうございましたー!
そう言ってもらえると、何だか照れます(テレ)
友達ですが、、、やっぱりもう信じきっちゃってダメですね(呆)
自分で気付くのを待つしかないです。あ~ぁって感じです。
東京公演、無事に参戦できることになりました。祈ってくださって、ありがとうございました♡


♡すいさん
コメントありがとうございましたー!
ソロコン当選のことを、自分のことのように喜んでいただいてたなんて、すごく感動です。ありがとうございました。
鹿児島コンのレポ、頑張りました♪(自画自賛?笑)
やっぱり、楽しかったことは、大勢で共有したいですものね♪
ソロコンは、大阪参戦ですか♡おめでとうございます。
私は、大阪には参戦しないので、大阪の様子も伝えていただけたら嬉しいです♡


♡noriさん
コメントありがとうございました♪
無事、東京公演に参戦することができます。皆さんの力も大きかったなぁって改めて思ってます。
祈ってくれてありがとうございました♡感謝、感謝!!です。
いっぱい、幸せにしてもらいます♡(笑)そして、すばるも「幸せ」って思ってもらえるように、思いっきり楽しんできますね♡















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1012-8cd464c4

