Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドタバタしてた1週間も終わり、週末だぁーー♡
この土日も、実は忙しいんですよ♡んふふ~♪♪

まず、明日は
友達の結婚式in京都~!!!
大学時代の友人のなんですけどね、、、披露宴はやらないのですよ。式だけ。
ホントは、親族だけでやるつもりだったらしいんだけど、押し切りました(笑)
出席は無理だと分かってても、諦めきれなくて、「いきたいー!」ってずっと言ってたんです。

私は岡山の大学に行ってました。
初めの頃は、「どうしてこんな遠くまで来ちゃったんだろう?」って、ちょっと後悔してたんです。愛知には、栄養学を学べる私立大が沢山あったから、そっちに行く選択肢もあったの。

でも、彼女は、「彼女に会えただけでも、岡山に来た意味があった」って心から思えた子です。
ホントにこの大学に来て良かったって思えたの。そう思える友達に出会えるって素敵なことですよね。

自分の生き方、将来のこと、人間関係のこと・・・いろんな事を、私のアパートに集まって、夜中、ずっと話したなぁ。
もう、絶対出来ないこと。学生時代にしか出来ないこと。
ホントにすごく懐かしい思い出です。

もし、式に招待されなくても、式場の外からこっそり見てやろうと思ってたんですけども(笑)
そんなことを思ってたら、ある日、「ホントに来る?」って言われ・・・・。
数日後、招待状が来た~♡♡ほんの数十分だけだけど、大事な友達を祝ってきます。

そうそう!
新郎の下の名前が、エイトのメンバーの1人と同じなんですよー!漢字も全く一緒!
招待状見た時、びっくりしたわぁーー(笑)
明日、新郎の顔を見るのが楽しみです(笑)どんな人なんだろうー?

そして、日曜日は・・・


参加中


ジャニーズブログランキング


エイトコン@三重公演に参戦してきます!
え?お前、参戦予定なかっただろって??

うん、ありませんでしたよ(あっさり)三重、全滅したし(涙)
で も !

友達が誘ってくれたんです~♡すっごい嬉しかった~!
1部のみの参戦ですが、行けると思ってなかった三重にいけてすごく嬉しいです!
実は、23日も、別の友達に誘われてたんですけど、結婚式があったから、めっちゃ行きたかったけど、お断りしてたの(涙)

三重へは、すばる号で行っちゃうよ!久々の伊勢湾岸だー♪
会場では、友達に会えるかなー?どうだろ?長野では誰にも会えそうにないから、三重では逢いたいなー♪
この週末、楽しみだー♡♡

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.08.23 21:01  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1017-277f09c8

