Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080823232555


京都から帰ってきました。
滞在時間、4時間半!みじかっ!(笑)
ホントに親族だけの式だったので、とっても恐縮しましたが、友達のお母さんもとっても喜んでくれて、「行ってよかったぁ(涙)」って思いました。
写真は、友達がくれたプレザーブドフラワーです。カゴに入ってて、すごくカワイイの♡
大切な、大切な友達・・・何度「ありがとう」を言っても足りないくらい、いつも助けてくれる友達です。

結婚おめでとう♡

さて。


明日はエイトコン@三重です。
今日、急遽、友達に2部も譲ってもらえることになりまして、両部入ってきます。
全滅だった三重コン。両部とも友達のおかげです。ホントにありがとう(私信)

えっと、、、この夏コン初めての1日2回参戦です(笑)

身体、もつかなぁーー(笑)

コメレス、タメまくっててすいません。月曜日にレスします!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.08.24 07:18  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1019-b71e630f

