Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つらつらと思ったことを書いておきます。


参加中


ジャニーズブログランキング


すばるはねー。。。
うん。1部は全く上がってなかったね。友達は、「まったりバージョン」って言ってたけど、私はあんなんじゃ満足できないんだよ。あんなすばるを見るために三重に来たわけじゃないの。
20日の京セラから今日までに、何があったのかなんて分かんない。
昨日の様子もはっきり分からないから、何ともいえないけどさ。
1部のすばるは、ほとんど、私の記憶から抹消したいくらいです。あんなに響かないBJは初めてだったよ。今までとは違う意味で、泣けてきたもん。
でも、席がすごく良くて、ミセテクレの叫びを目の前で見ることができました。
自分のソロパートに行く前に、一度ニヤって笑ったんだけど、その顔が激しく男前でどうしようかと思いました(笑)
天誅のすばるは、超可愛かったー!常に指を3にしてるすばる。ヒナと遊ぶすばる。遊びすぎて、傘を持つのが遅れ、セリにつまづいてコケそうになるすばる・・・可愛すぎました♡
1部のすばるで覚えておきたいのは、それくらいかなぁ。また思い出したら回想録書きますが。


そして2部。
さすがに上がってきました。でも、まだまだだったかな。うん。
「もっと、もっと」って求めてる私が悪いのかもしれないけどね。
強情にGO!の後、全然余裕が残ってたでしょ?両部とも。最高にノッてる時は、倒れそうになるもんね。
イッツマイソウルが、丁度目の前で(距離は遠いけど)、指差されてるのかと勘違いしましたよ(笑)
ロマネスク、初めて歌ってる顔を生で見れました。ずっと念願だったんだよー。嬉しかったな。
MCで、めちゃめちゃ沢山喋ってて、嬉しかった。ムキになってるのとか、最高にかわいいし。

両部入ってきて、すばるはこの夏コン、もうあの時以上に、上がることはないのかもって思いましたよ。
そう思ったら、長野にいくのが怖くなっちゃって。。。でも、遠征までして、モヤモヤしたくないから、見るスタンスを考えます。


そうそう!今回、マルちゃんの優しさをしみじみ感じたなぁ。
私の「指差して」団扇に反応してくれたの!嬉しかったー!その他にもチラホラ、何かしらしてくれて嬉しかったー♪

これは、帰りの車の中で、友達と話してたことだけど、安田の喉の調子があまりよくなかったかな。。。
desire、完全にすばるの声に押されてた気がするー。desireの安田の声好きだから、長野に期待かなぁー♡

亮ちゃんは、京セラで喉をつぶしたか・・・?(笑)

横ちょは、博貴の名前呼んでくれてありがとう。ホントに、ふっと戻ってきそうな感じがしたわー。いつぶりかなー?横ちょの口から「内」って聞けたの。

でも、2部の最後の挨拶は、残念だったかな。






一つどうしてもいいたいこと。


コンサートは、物を渡す場所じゃないですよ?(ニッコリ)
初めて、メンバーの1人を軽蔑した目で見ました。
ああいうのを受けとると、バカな人が後に続くんですよね。そんな簡単なことに、どうして気付かないかなー?他のメンバーもどうしてそれを注意しないの?
それとも、注意できないの?
・・・そんなことはないよね。

しかも、 物をもらうかわりに色紙をあげてた気がするのですが、あれは私が見た幻でしょうか?これじゃ、ただの賄賂じゃん。
↑のことは、1部のできごとです。この事も含め、やっぱり1部は記憶から抹消したいわ。

何で?という思いが消えません。一番、そういう事には厳しそうなのにさ。
あ~ぁ。

バカな人が長野で増えませんように・・・

お疲れ様です♪
あたしも以前そのような物の受け渡しに遭遇したことありますが、なんだかモヤモヤしました。確かに受け取ってくれることは、あげたほうからすれば嬉しいことなんですが、それを行ったらキリがないんですよね・・・・。あたしたちが応援をして、コンサートに行って、それを∞がステージでお返しする。それで十分だと思うんですよね。禁止されていることを堂々と行うのは、人間としてどうかなとも思ってしまいます。(言葉悪かったらすいません。)

2008.08.25 00:03 URL | レナ #SFo5/nok [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.08.25 06:15  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.08.25 14:27  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.08.25 18:45  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1023-bb202b4a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。