Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
下のエントリーが一番上にあるのもちょっとアレなので・・・(苦笑)

一つお知らせしておきます★


明日の夜から、しばらく日記を非公開にさせて頂きます。

え?堕ちたのかって?いや、まさか(笑)
私、前は、「はてな」でブログを書いてて、コッチに移転してきたんですけど。。。
移転して1年2ヶ月。
未だに、向こうの記事をコッチに移動しきれてないんです(爆)
2006年4月から、2007年6月までの記事がさっぱり抜けてるでしょ?(苦笑)
「少しずつ、移動させればいいや♡」って思ってたけど、なかなかする気分になれなくて。
ホントは、このお盆にやりたかったけど、ダラダラし過ぎて、出来なかったわ(まて)

コメントの移動は手間がかかりすぎるので、無理だけど、移動させたい記事だけは、移動させようかと思ってます。

あと、回想録のカテゴリーと、旅日記のカテゴリーを作って、色々整理もしたいのです♡

公開したまま、いろんな事をすると、無駄にpingを送信してしまうので(笑)

31日には、長野に行くので、その時には全部終えれたらいいんだけども・・・。
木曜日が休みなので、ちょっと頑張ります♡

そんなこんなで、、、心配しないで下さいませ(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1027-0a59e00b

