Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
え~ん(涙)今日でこの週が終わっちゃうよ・・・
すばるの満面の笑みとも今日でお別れかぁ(淋)
ふっと次の週を見たら・・・・「!!!」
明日からは、フェロモン全開です(笑)


さてさて、メンバーからの誕生メッセ♪

「どうする?」が、いい!!!何だかタメの友達向けのメッセージみたい♡
かいも・・・
ビバって!!!
すばるに対してはそうだよね♡どこか尊敬目線なの
すば倉コン、予測してましたか?(違)
「う」と「い」~!!!言いづらい~(笑)

シャバ王って誰~??まるる~(涙)意味わから~ん!



○はみ出しトピックス
私、真のエイト通♡


○トリビア
うそ??あ、でも○ッ○ンじゃないのよね。なら、まぁ・・・水洗なら・・・(苦笑)













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1165-3ad30fab

