Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう⑤まで来ちゃいました。
⑤は、「ありがとう」から、「亮ちゃんと一緒に歌おうコーナー」まで書きます♡少しずつ更新していきます。
⑥で、ラストまでと総括を書こうかな。

では、どうぞ!

11 ありがとう
ブラックソロが終わると、6人がメインステージにいるブラックの所に駆け寄ります。
ここで、オレンジがこけた!ブラックと同じで、汗で滑ったみたいです。
「福井のステージはすべるなー」と言ってました。

12 オバロク
ありがとうが終わると、横ちょが「あれ?いないメンバーがいるよ。どこにいるのかな?」みたいな事を言って、曲がスタート。
メンバー、スタンド席の一番後ろの通路に登場。何と、トロッコに乗って移動じゃなく、歩いて移動してました。

これ、良し悪しだよね・・・(苦笑)私のいたのは、スタンド席の前方だったんだけど、ほとんどメンバーが見えなかったよ(涙)だから、誰がどこに登場したのか覚えてません。唯一見えたのは、すばるとヒナでした。トロッコに乗ってくれた方が、全員よく見えたかな。残念。
・・・と思ってたら、2部ではトロッコに乗って登場したらしいですね。やるじゃん、関ジャニ∞


MCからは隠します♪


※20時25分 追記 亮ちゃんと歌おうまでアップしました
まずは、横ちょの「福岡~!!」の弁明から。
「福井の地理が分からない」と言い始めます。「北陸?新潟の隣?」、「京都の隣?」とか色々言ってました。そして、レンジャーの股●事件についても真相が明かされました。
急所を打ったわけではなくて、汗で滑って、股関節が開きすぎたみたいです(笑)あららー(汗)
「先週は大型連休だった。皆旅行行ってたんよなー」という話から、まずすばるに話が振られます。 「すばるは海外に一人で行ったんよな」と。

会場中が「ええええーーーーー!!!」となりました(笑)

あのすばるが!!飛行機大嫌いなすばるが!!人見知りなすばるが!!!

ここですばるがスラスラと話し始めました(笑)すばるがMCでめっちゃ喋った!!嬉しかったよー!

●すばるのアメリカ一人旅話
「有名人にあったんやろ」と振られ、「キャメロンディアスに会った」と答えるすばる。
普通に空港にいたみたい。
・アメリカではバーベキューした。
・アメリカに友達が出来た。
・友達の名前はカルロス。身長2メートル。24歳。
・自分の年齢は言ってなかったすばる。後で聞いたら、カルロスには20歳と思われてたんだって。

この話を聞いたヒナが、「すばるが変わった~!!」と言いました。
同時に、eighterから、大きな温かい拍手も(笑)
あの場にいたeighter、絶対、息子の成長を見守る母の気分だったと思うわー(笑)
例えば、一人で行ったのが他のメンバーだったら、きっとあれほどの温かい拍手は起こらなかったと思うもの。どんどん大人の男に成長していくんだね。ああ、どうしよう。もっともっと、すばるに嵌りそうだわー♡

ここで横ちょの自慢話スタート(笑)
「(すばるのアメリカ行きの)きっかけ作ったの俺やで」
↑の一言を聞いただけで、ドッキドキしてきました(笑)

二人でドライブしてた時、休みに何するかの話になって、すばるに
「どっか行ったらええやん。海外行ったらええやん」と提案。
そしたら、
横で、携帯を使って飛行機のチケットを取り始めた!!

すげぇ、行動力!!
すばる曰く、「(海外行きを)迷ったら、(連休中は)引きこもると思ったから、勢いで行った!」と。
でも、それよりも悶えたのは、

~すばるが助手席なのねってこと♡
安田と買い物行く時は、すばるが運転手なのに、横ちょとドライブ行くときは、助手席に座っちゃうんだ。ああ、ときめくー!!

どんどん交友関係を広げていくすばるに、嫉妬した?横ちょ。
「俺、東京に友達おらん」と。
最近、研修生のマネージャからの留守電に腹が立ってる横ちょ。ちょっとした事ですぐ留守電にメッセージを残すみたいです。何故腹が立ってるかというと、その留守電を聞くたびに10円取られるのがもったいないみたい(笑)
そのマネージャーの名前は宮城くん。彼の3馬鹿に対する呼び方に対してまた腹を立ててる横ちょ。
「渋谷さん、村上さん、横山くん
・・・・・。
ちなみに弟組は、皆「くん」付け。
俺だけ、すばるやヒナより下に見られてるのが腹が立つらしいです。

●亮ちゃんの旅行話
沖縄に男二人で行った。3日間。スキューバとかしたけど、ずっと雨。
「全然、焼けなかった。コレ、ただの地黒です」と。
この言葉に、すばるがめっちゃウケてました。

●忠義の旅行話
熱海に行ってきた。誰といったかは不明。
温泉入って、酒飲んで、温泉入って、寝て・・・という感じだったらしい。

●安田の休暇話
ショコラで共演した人と、神戸で夜通し酒。
「ショコラ言うても分からんで」とヒナが言ってたけど、結構知ってる人多かった気がする。
お洒落なバーで飲んだ安田。シャンパン好きな安田。
「そんなのはお前に似合わん」とメンバーからやいやい言われます。
横曰く、「ヤスは青汁飲んでるイメージ」なんだって(笑)
忠義にいたっては、
「この前、シャンパンにテキーラを入れても気付かなかった。」と安田のシャンパン好きに対して、疑問を投げかけます。(笑)
てか、シャンパンにテキーラ入れる忠義が超素敵すぎるんだけどー!

安田は、シャンパンか赤ワインが好きだそうです。

●横ちょの家族旅行話
北海道に美奈子ママ+横山3兄弟で出かけた。相当良かったらしく、「老後はここやな」と言う横ちょ。
洞爺湖に行ったり、川下りもした。
横山家では、風呂に入る時も下は全部隠すらしい。弟たちのを見たことがないし、弟も横ちょのを見たことがないみたい。
それで、
「今日は見せたろー」と思った横ちょ(笑)
風呂に入る時、バッとタオルを取ってみた!
しかし、弟たちにチラ見され、恥ずかしくなって半分だけ隠した(笑)
弟たちは、「兄ちゃんやりよった!」みたいな感じで見てきたそうです(笑)
ちなみに、横山家で全てさらけ出すのはオカンだけ(笑)
オカンのパンツは大きい(笑) でも、履いて歩くたびに、面積が小さくなってTバックになるらしいです。

ここでMCは終了。ヒナマルの海外旅行話が聞けなかったー(涙)残念。
何よりも、すばるの一人旅にビックリし、eighterの温かい拍手が嬉しかったMCでした。


13 いつかまた
すばるの歌声に今日も鳥肌がたちました。

14 kj2メドレー
「福井で初めてやっちゃうよー!」みたいな事を言ってくれたメンバー。めっちゃテンション上がった!「楽しいよ♪楽しいよ♪」とも言ってたなー。

14-1 地元の王様
メインステージで。いきなりこの曲がくるとは思わなくてすごくビックリ!曲途中で、センターステージの方へ歩いていき、縦1列に並びます。ビリケンズのソロが聞けた!「どないなっとんねんちゅーねん!」の時、他メンバーはしゃがみます。

14-2 Speedy wonder
センターステージから左右に分かれます。向かって右側へ、ヤス亮忠義。左側へすばる横ヒナマルが移動します。
ううっ(涙)すばるが逆方向だったのー!この曲、めっちゃ踊ってました。カッコ良かったよー。すばるの「はにぃ♡」はやっぱり聞けなかったー。まぁ、メドレーだしね。

14-3 Great escape
サビの部分の振りつけが楽しいー!!!スクリーンに振りつけ指導(笑)の映像が流れてたらしいけど、全然気付きませんでした。
ひたすら目の前の忠義を見て踊ってました♪この踊り、すきー!分かりやすいし!

15 MAGIC WORD~僕なりの~これはもう、「パーン」祭り(笑)楽しかったー。やっぱりこの曲はライブが一番いいねー!楽しー♡
最後にマルが「よく出来ました」って言ってくれたのー!嬉しかったなぁ。

15 ジュニアメドレー
16 ダンスメドレー

忠義&ヒナ→横マル→すば亮安田→全員の順。
センターステージでちっちゃい子が三人並んで踊ってる図がすごく可愛くて、かっこ良かったです。

ただねー。
踊りがグダグダ(苦笑)1週間、ライブが空いた代償は大きかったよ、うん。1テンポ遅れてるメンバーがちらほらいました。

17 悲しい恋
18 大阪レイニーブルース

すばるが、イヤモニを取る瞬間が、すごく好きです。
例えば、「無限大」でeighterが合唱する時。
これはすばるがeighterの声を聞いてる瞬間。この時間がとても嬉しいの。

そして、福井で気付いたこと。
この二曲のソロの時も、イヤモニを取って歌っていたね。今までもそうだったのかもしれないけど、今回初めてそれに気付いたよ。でね、ソロが終わるとイヤモニを着けるの。

今、すばるは、何にも邪魔されないで「音楽」を浴びてるんだ。

そう思うとゾクゾクしたよ。

19 二人の涙雨
すばる、上に着てたコート?を脱ぐと同時にジャケットまで脱げてしまいました。それを見たのか、横ちょもそれに合わせるように、ジャケットを脱ぎました。
横ちょ素敵♡

でね、ジャケットを脱いだ渋谷さん・・・
シャツのはだけ具合が、半端なくセクシーなんです!!!
もうねー、1人でドキドキしてました。あれはヤバイって!
そして、今回も赤色のマイクスタンドになりたいと本気で思いました(真剣)
変態すぎてすいません♡だって、あの手がー!

20 大阪ロマネスク
偶然かもしれないけど、ピンク一色になった会場。それだけで涙が出てきそうでした。
亮ちゃんの替え歌あり。「恋をするならー、福井から」

21 亮ちゃんと歌おうコーナー曲は「Heavenly Psycho」
やっぱり、eighter最高♡♡めちゃめちゃ、歌声が綺麗。皆、完璧に揃ってるの。8000人の歌声だよ?そうそう揃うものじゃないよね。Eighter、間違いないわ。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/117-a69a9c32

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。