Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日マルに電話するかもだってー!
今、メンバーとご飯中らしい。

●先週、電話に出なかったのは…
電話に気付いたマル。でも、ご飯中で電話に出なかった。
レコメンだと気づいたけど、「まぁいいや」ってなったみたいです。

今日、出なかったら、もうレコメンに呼ばないってー(笑)

●横ヒナのオーラは・・・
今日はオーラ倍増計画。

まず二人のオーラを診断してもらっていました。

横ー黄色と紫
コンサート中は黄色。これは人を元気にさせる色。後々金色に変わる可能性あり。(金色は木村くんが持ってる色なんだって)
トーク中は紫のオーラ。これはいやらしい計算をしてる時に出るオーラ。
・・横ちょ・・・(苦笑)

ヒナーオレンジ、周りは緑
ずっと同じオーラが出てる。
オレンジは陽気な人の色。緑は天然、純粋な人が出すオーラ

オーラの大きさは一般人より少しいい程度(苦笑)
二人では、横の方が強い。

エイトの中では、すばるがダントツで強いオーラを出してるらしい。
やっぱりー♡♡さすがー♡
柱のように出てるらしい。溢れるように出ていると。
色はシルバー。
個性的な人の色。
自分の個性を出そうとしていた。

すばる、かっこいい♡


コレを聞いた横ちょがねー、、、拗ねたのよ(苦笑)
あれは、リアルに凹んでたよ・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/120-aed8a5c6

