fc2ブログ

Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

今日、めでたく25回目のこの日を迎えることができました。
おとん、おかんありがとう。


誕生日は、周りの人に感謝する日。
私に関わってくれている家族、友達、eighter、仕事仲間・・・全ての人に感謝します。
最近、本当に「人」に恵まれてるなぁって心から思います。幸せです。



10代のころ、描いていた20代の自分。
まだまだそんな大人になれていないけれど、
「今は、あの頃よりも未来の近くにいる」とは思えてる。


ずっと昔から思っていることがあります。
誕生日が来る度に、改めて思う。


「自分らしく生きていきたい」


私の人生のテーマです。



ありがとう、全てに。





さて!!!何故こんなに早起きしてるかというと、今日午前中出張なの(泣)だから、昨日も早く寝たんだけど、それが、とある人に多大な迷惑をかけてしまったわね(笑)
で、午後からは名古屋に友達と出かけます。バーゲンよ♡












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1217-1cb8c751