Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
横ちょの汗が、愛しかったです♡(笑)
あの汗は、色んな意味で凄かった(笑)
「コレって、完璧●ブの汗・・・」って思った事は内緒です。

歌ってるのを見て、「緊張してるんだろうなぁ」って思ってたら、その後のMCで、自ら白状したね(笑)ソロで歌う事に緊張する横ちょが可愛いのーー♡

「好きやねん、大阪」のすば丸ーーーー♡♡
キミら、NHKの電波にも乗っけちゃったのね(笑)寸前だったけど、初めマイクで、肝心な部分が隠れてたから、ドキドキしちゃったじゃん♡

大阪メドレーはメンバー一人+関ジュという組み合わせで、すっごい新鮮でした。個人的には、安田のレイニーソロが良かったなぁ。うん♡不覚ながらも(笑)、あのソロにはトキめいた♡何だかんだいっても歌声、好きだし。

で、大喜利コーナー?は、「ああ、これぞ少クラクオリティ(汗)」って思いながら見てました(苦笑)う~ん・・・。忠義が凄く頑張ってて、微笑ましかった♡
どこかで、気まずい二人が顔を見合わせて笑う所があったんですよ。このコーナーだったかな?んふふ♡気まずい好きーー♡

んで、最後の大阪ロマネスク。
「もうエイト出ないのかな?」って思ったら、大サビの前の部分から登場。

しかも3馬鹿並び!!!
画面に三人が映った瞬間、鳥肌がブワーーーっと立ちました。
あんなに鳥肌が立ったことに自分でもビックリ!

エイトのオーラって半端ないわ。
いつもアホな事ばっかりやってるけど(笑)、今日の少クラをみて、改めて感じました。

来週はミセテクレだね♡めっちゃ楽しみー♡


ランキング参加中


すばるの右手にドキッとしたよ。


大好きです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/126-45bed69c

