Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
宮城、お疲れさまでしたーーー!!!

MCのレポを読みましたが・・・

たっちょん泥酔て!!!
新潟のすばる泥酔チュー事件に続き、今度は忠義ですか(笑)
幸い?、キス魔にはならなかったようですが、暴走はしたそうですね(笑)
見たいわ~♡
忠義がすばるに「黙れ」って言ってるところ♡

「今のブーム」として、すばるが「日本酒」と答えたそうで。
すばる、一緒に飲も♡私、日本酒大好きー♡♡お酒の中で一番好き♡お酒の中で、日本酒を飲んでる時が一番幸せを感じるの♪
多分、すばるに負けないくらい飲めるよーー!!
去年の職員旅行で、神戸の灘に行った時、先生達にビックリされたし♡
一緒に飲みたいよー!!


ランキング参加中


以下、独り言です。くらーいよ。
今、長野公演の件でチケット掲示板をよく見てるんです。
でね、やっぱり、今、沖縄公演のチケットの交換を申し出てる人が多いんですよ。

「すばるの誕生日を祝いたいから」っていう字をすごくよく見ます。

そういうのを見る度に、
「アレ?私ってすばるファンだよね?」という自問自答を繰り返してます。

今回、すごくあっさりしてました。
悔しかったけど、沖縄に行けることが単純に嬉しくて。
「誕生日を祝えないけど、思いっきり楽しんでやろうじゃないかー!!」っていう気持ちでいっぱいだったの。

ただ、
何で、私は簡単に諦めたんだろう?
私のすばるに対する気持ちは、そんなものだったっけ?

すばる名義だったから…っていうのが一番大きかったんだけども。

う~ん、う~ん・・・・
考えれば考えるほど、自分の事が分からなくなりました。

や、やばい(汗)訳が分からなくなってきたので止めます。

まぁ、すばるが沖縄に呼んでくれたので、与えられた場所で思いっきり楽しんできます。
29日のホテルは予約済み♡会場に一番近いホテルにしたよ♡多分、eighterがいっぱい予約したんだろうね。ギリギリセーフで滑り込みました。もう満室じゃないかな?奮発しちゃった♡その代わり、28日のホテルは超安く済ませるつもりです(笑)

忠義泥酔大暴走事件!!(←勝手に命名v笑)
見たい-!!見た過ぎるぅ-!!
とさんざん騒いでたにきですけども-★笑
やばいねvv悶えてたよw
ゆみちゃんが、すばチュウ事件の話を聞いた時はこんな感じだったのかー?
なんて思ったよ!!

沖縄の件ですが。
すばるを思う気持ちの形は人それぞれだと思うし、22日に入らないからって、、て悩むことでもないんじゃないでしょうか。
ゆみちゃんがすばるを思う気持ちが1番大事だと思うよv
すばるから与えられた29日公演楽しんできてね☆

2007.07.02 00:16 URL | にき #- [ 編集 ]

お久しぶりです♪
わざわざメールありがとうございました☆
遅くなりましたが、URL変えときました!


私は、22日に入ることが全てじゃない気がします。
たとえ、22日の誕生日を会場でお祝いできなくたって、
すばるのことを心から祝福してる人は、日本中にいると思います。
だから、【その場にいること】じゃなくて、
すばるを思う気持ちが1番大事なはずですから。
ゆみさんのすばるを思う気持ちは、本当によく伝わってきて、暖かくなります。
だから、すばる名義が与えてくれた29日の公演を楽しんできてください☆

それでは、失礼します。

2007.07.02 21:19 URL | 未来 #cWcd8Id2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/127-a0130276

