Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
営業忠義メール、メール画面を見た瞬間、題名がまず目に付いて、
「あ”ぁ!?」と893が発動しかけた女、ゆみです、こんばんは。

まんまと騙されました。メアドを登録してないから、名前も出ないしさ。…我ながら、単純すぎる_| ̄|○

源太が見れるまであと4日だねー♡今日のスポーツ誌に記者会見の様子が載ってたけど、忠義、カッコイイー!!和装が似合う男の人って素敵♡

で、BSほんじゃには、久しぶりにリアルタイムで鑑賞。

マルのビジュアルが素敵♡
ドッキドキしたー。痩せた?気のせい?顎がシュッとしてるの!
あの胸のはだけ具合がたまらん♡(>変態?いつもの事です・爆)
衣装さんとカメラさん、GJ!!!

で、これが噂の
「身体の契約と感情の契約」ね。
マル、こえーーー(笑)
これじゃ、付き合ってる段階では、いつでも浮気はオッケー♡って認めてるもんじゃん。
いつものマルはどこに??裏マルが見え隠れしてたよー。
マルの持論、すごい・・・それしかいえない(笑)


ランキング参加中













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/131-0cc50ba7

