Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カレンダー届いた♡♡
一番のキャッチコピーは↑でしょう♡


すばる・・・色んな意味でビックリ!でも男前~!!
亮ちゃん・・・木にチュー?してる写真がカッコイイ~!!あと、子どもたちと写ってる写真!
マル・・・やっばい!マルブームがきそうなくらい、ハズレがないの。全部カッコイイの!
安田・・・どうぞ勝手にしてください(笑)ただ、あれはすごい(笑)照れるぞ・・・
忠義・・・確信犯め!(笑)
ヒナ・・・濡れ場~!!!(笑)
ヨコ・・・マルと一緒でどれもハズレがない!ちょっとシュっとしててカッコイイの~!!


今年こそ、毎週感想を書いていきたいな・・・。


すごろくのサイコロ、「3」が3馬鹿でニンマリしました♡












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1311-90911ae3

