Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうねーーー、やる事がいっぱいあって、頭がこんがらがってます♡





全て、エイト関係ですが、何か?(笑)
もちろん、仕事も忙しいの(涙)てか、今日から急に忙しくなった(涙)
・・・まぁ、それは置いといて。

色々予約する事が多くて、自分がどこまで予約したのかよく分からなくなってきました。


ざっと挙げてみると。

・プレゾンの行きの新幹線→未購入
・プレゾンの帰りの夜行バス→予約済み
・長野往復特急券→未購入
・東京行き高速バス→確か予約したはず(苦笑)
・東京からの帰りの夜行バス→確か未購入(…)
・東京の宿泊先→未購入
・沖縄29日ホテル→予約済み
・沖縄往復航空券&1日目ホテル→未予約


な、なんだコレ・・・
大丈夫か、自分。どれか漏れがありそうで恐いっす。

で、沖縄で試練が。


私、飛行機、大嫌いなんです(涙)
今まで離陸を経験したのは、6回くらいしかありません。
怖くてしかたないの。一番初めに離陸を経験したのは岡山空港だったんですけど、友達にしがみついてましたから(苦笑)

んで、今回の沖縄。
一緒に行くのは、もちろんはにぃ♡
ええ♡東京在住です。

始め、行きの飛行機だけは、私が東京に行こうかとも考えたけど、結局現地集合になりそう。

ふはは♡どうしよう♡(壊)

中部国際空港?セントレア?
遊びに行った事しかありません。買い物に行って、外に出て景色を眺めたことしかありません(爆)

1人で大丈夫かなぁ・・・。
離陸の時とか、絶対半泣きになってそうなんですけども。
え?へタレ?
何とでも言って!(笑)苦手なもんは苦手です。


で、でも!
すばるだって、1人でアメリカ行ったし!
すばるも、確か飛行機嫌いだったはずだけど、1人で国境越えたし!


わ、私も頑張るもん!(必死)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/132-59494860

