Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のなるともで、駒井さんが博貴の名前を出してくれたそうで♡
「浪花のプリンスと言えば内くん」みたいな事を言ったらしいです。
こうやって、サラリと言えるようになったことが、ホントに嬉しい。
気が付いたら、プレゾン初日まで4日かぁ。
そして、
私が、博貴に逢いにいくまであと6日です。
今日、やっと職場に許可を取れたよー!出張とかが入ったら、今度こそアウトだったので、これで、心置きなく愛に行けます。


カウントダウンが、いよいよ始まるよ。


さて!昨日のチンパメールと、今日のレンジャー更新。
まずはレンジャー。

また、自慢してるよ・・・ブラックが。
すばるが隣なんだってさ。ふん!(笑)
最近、イエローと絡んでる所を見たことないなーって思ってたら、今日、城に二人で来てたそうで♡横すばコンビを絶賛推奨中ですが、もちろん、横亮も大好物です♡

ばっくん。
ばっくんの存在を知ったのは、何を隠そう…
「渋谷自身」
すばるの自然なセクシーさに瞬殺された、あのグラビアです(笑)

あれから、「小林ばくさんってどんな人なんだろう?」「あんなすばるの表情を撮る人ってどんな人だろう?」と頭の隅で気になってました。そのばくさんの姿を見たのは横アリ。
いやぁ、すごかった(笑)
メンバーよりも、2周りくらい大きいばくさん。
ステージ下に落ちても、写真を撮り続けたばくさん。

愛してます(←パクリ)
写真集がすごく楽しみです。

そして、チンパメール。

今の4人が奏でるONE。
想像するだけで鳥肌がたつ。
それをもし、聞くことが出来たら、私は何を思うだろう?













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/133-704a41a2

