Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと、地元で売ってる本屋を見つけましたよ♡♡
っていっても、隣町ですが…(涙)私の住んでる市の本屋にはどこにも置いてなくて、隣町の大型ショッピングセンター内の本屋に行ったら、一冊だけ置いてあるのを発見!!!今までは、名古屋に行った時しか買えなかったのですが、今度から仕事帰りに買える♡♡

というわけで感想です


最近のKW、すっごいeighterのツボを分かってらっしゃるけどさぁ…
いつ、色んな疑惑が勃発してもオカシクない写真の数々…(笑)
いつも思うんだけど、コレ一般成人男子がやってたら、普通にひくよね(笑)ジャニーズって不思議な世界だなぁって常々思います。

以下、写真に対するツッコミ?の数々を…


(152ページ)

●ヒナが笑顔でマルを迎えてる写真
→その恋人繋ぎは何~???(笑)忠義にはハイタッチなのに…。


●安田のウインク&ピース写真
→何故そこでヤスの肩を抱くんだ、マル!自然すぎるぞ!


●ヤスは相談係??の写真とその横の写真
→近ッ!!!。そして、亮ちゃんは安田に密着しすぎです。


●マルちゃんのいたずら
→暇そうなすばるがかわいいの~♡膝なんて抱えちゃって♡子猫みたい♡


(153ページ)
亮ちゃんとすばるは、基本山田にくっつきすぎです(笑)

●いじられ章大の一生
一番のツボは、
アメとムチのすばるでしょう♡


安田については、「羨ましい」という気持ちよりも、「がんばれよ」って気持ちのほうが強いのは何故?(笑)














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1340-173cd804

