Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は総集編だったので、録画するかしないか、迷った少クラプレミアム。
録画して大正解でした♡♡
すばる、いっぱい出てきたよ。
●未公開シーン。
全ゲスト12人中、3人しか未公開シーンがなかったけど、その中の1人がすばるでした!!(後は、長瀬くんと坂本くん)
エイトはホントが仲が良くて、よくご飯を食べに行く
という事を言ったら、太一くんが、
それ(仲の良さ)は、見ててホント感じると。
その次に太一くんが放った一言
感じるエイトだね


・・・・(汗)(笑)

二人の間に流れる微妙な空気が、たまらなく面白かったです(笑)すばるにツッコミは無理です(笑)でも、楽しそうに話す二人が印象的でした。
誕生会の時は、必ず誰か泣くというすばるの言葉に、
似てるわ、俺達と
と言う太一くん。

その話は、長瀬くんとのトークの時にも出てきましたね。

関ジャニ∞は、俺達と似てると言った太一くん。
安心すると言った長瀬くん。
何だか、とても嬉しかったです。

●セッションVTR後
すばるとのセッションの時の事を話してくれた太一くん。
「渋谷くんが、どうしてもピアノでアップテンポの曲をやりたいと言った」と、撮影秘話を話してくれました。そして、それは自分にとっても挑戦しなきゃいけないことだった事、実際やってみたら、大人っぽい仕上がりになった事・・・。
太一くんがすごく活き活きとした顔で話してくれるもんだから、思わずウルっときてしまってたんです。
そしたら、この男がトドメを指してくれましたよ(笑)

長瀬智也(笑)


私の中で、長瀬くんのイメージは 
面白い>>>かっこいいなんです(>ファンの方ゴメンナサイ)
だってさ~、今日の鉄腕DASHも、相当マヌケな捕まり方しましたよね。大爆笑させて頂きましたけど(笑)


・・・話を戻します(笑)

で、太一くんの話を聞いて、感動してた時、続いて話してくれた長瀬くんの最後の言葉がコレだったんです。
「音楽っていいなぁって思った」
めっっちゃ嬉しそうな顔で言うんですよ。それ見て更に泣きそうになりました、私。

で、この二人の話を聞いて思ったことなんですが、
やっぱり、渋谷すばるはカッコイイ。
今更ですが。うん。
先輩に対して、自分の意見を曲げずに言える強さ、音楽に対する想いの強さを感じました。あのプレミアム、すばる、すごいいい顔してたもんなぁ。
そんなすばるのこと、すごい尊敬します。
やばいよ、渋谷すばる。カッコ良すぎる。
これ以上、嵌らせないで。

ラストは、エイトくんをツリーに飾る時の映像。
やや挙動不審気味なすばるが、可愛すぎ!!!!!!!!!


太一くんが、いっぱいすばるの事を話してくれた。それが嬉しかった。
きっと、太一くんも、すばるに対して、何か思う事があったんだろうなぁって思った。
長瀬くんが「すばる」って呼んだ事にビックリした(笑)嬉しかったよ。太一くんも、いつか「すばる」って呼んでほしいなぁ。

プレミアムスタッフさん、ありがとうございました♡
次回は、ヒナちゃん。楽しみです。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1343-ebff5036

