Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
泣きすぎた・・・頭痛い(>どんだけ)
総集編であんなに泣くとは思わなかった。
生きることについて、改めて考えさせられました。
池内家は最高です。何て温かい人たちなのでしょう。


そして、
あんなキレイな泣き方をする男の人を他に知りません。
泣き顔が美しいと思った男の人は、亮ちゃんが初めてです。
あ、「泣く演技」っていう意味でですけどね。


開始20分で号泣しました。
遥斗の「時々話がしたくなります」がやばかった!
CMに入ったらすぐにN担当にメール。送信ボタンを押すと同時に受信メールガ到着(笑)相手は、N担当。
あまりのタイミングの良さにビックリ!しかも、内容同じだし。

それとね・・亜矢が学校辞めることを決意した橋でのシーン。
雪が降るシーンね。
あそこの2人の演技、大好きです。あの遥斗の泣きは凄い!


そうそう!
ドラマに熱中しすぎて、号泣してたの。で、CMに入ったと思ったら・・・・

ズッコケCMきちゃった(笑)
ボロボロ泣いてた涙が一気にふっとんだ!
だって、亮ちゃんタンクトップで行進してるんだもん。ギャップが・・・(笑)


頑張って12時までおきてて良かった。
さあ寝ます!


追記
昨日は泣く演技のことしか書かなかったのですが、
遥斗が患者さんと「ちゃんと向き合おう」と思って、病室に行ったシーンありますよね。
表情が、それまでの遥斗と全然違うんですよ。目に温かさが加わって…。
「おお~!すげ~!うまい!」って思いました。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1348-3d0d26c5

