Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
関ジャニ∞、やったった♪
あの曲を、あの服を着て、あそこまでやり切る彼らは最高に男前です。
皆、とにかく元気いっぱい!
SMAPや、TOKIO兄さんたちに見守られて、緊張してたと思いますが、エイトらしさが存分に出てたんじゃないかなぁ♡
衣装は、テレビガイドを見てたので、覚悟は出来てたけど、やっぱりオカシイって!!(笑)カメレオンみたいなんだもん。
どう見ても、安田のプロデュースとしか思えない!(笑)
すばるは今回も巻きスカート風♡やっぱり似合うなぁ♡安田は短パン+ハイソックス。ありえません(バッサリ)それと、横ちょの帽子のまりもちゃんがどうしても気になります。今回はピンクですか?
普段は、「うるさすぎ!」と思う番協のeighterも(←指示されてるから仕方ないんだけど)、今回は、ああいうライブ形式だったし、歌自体も盛り上がってナンボな曲なので、さほど気にならず。ってか、初めてMステの番協に出たeighterの事を「羨ましい」と思ったもん。すっごい楽しそうだったからねー。早くコンサート行って、この曲で踊りたい!!!
ジュニアが多すぎなのは気になりました。関ジュだけでいいよ・・・ともチラリと思いました。
あとね・・
あの紙ふぶきは計算ですか?ミスですか?(笑)
見終わった直後の感想が、「み、見えねーよ」でしたからね(笑)
ズッコケ後、スタジオにカメラが戻った時、木村くんと慎吾君を始めとして、他のアーティストさんたちが笑顔だったのが、とても嬉しくなりました。エイトは周りを笑顔にするグループだね★多分、アレは苦笑いではなかったはず!タモさんも、仰け反って笑っていらっしゃいましたものね♡堂さんが、先に進めようとしたんだけど、思わずタモさんが、「なんですか~(笑)」みたいな事を言ってくれたことに感謝♡♡木村くんも話を広げてくれたし(感涙)ありがとうございます♡「意味わかんない」は、エイトにとってはホメ言葉です♡
おかげで、もう一度カメラがエイトに戻りました。その映像がすごく良かった。その時のエイト、番協のeighterに手をふったり(@安田)して、お礼をしてました。すばるも「ありがとう」って言って手を合わせてて、ホッコリしたよ。そういう所が大好きです。


以下、ツボどころ♪
旗持ち忠義(笑)いかにも、新人演歌歌手丸出しな感じの旗です。何故忠義が持ってるの?(笑)地味にツボにはまりました
・小窓に映るSMAP。中居くんが笑顔だー♡嬉しいな。つよポンも微笑んでたし、木村くんも笑ってた!
・曲紹介前。TOKIO兄さんもニコニコ。その中で、太一くんだけがジッとモニターを見てた。それも嬉しかったな♪
よこちょの「ウー!!!」可愛い♡ eighterも一緒に「ウー!!!」めっちゃ楽しそう!!
ヤスすばヒナ、三人ともニコニコで可愛いわー♡すばるがニコニコだと、私も嬉しいのです。
亮ちゃん、カメラに向かって「こんばんは(礼)」ちょくちょくするよね♪亮ちゃんのこの礼の仕方、好きー!!
ヨコちょの後ろに亮ちゃんあ、忠義が前に出てきた!亮ちゃん、忠義をチラ見。そして、自分もちょっと前に出た!(笑)
マルヤスヒナ…やっぱりじゃがいも面は、安田なのね。
・亮ちゃんソロ。後ろから、すばるが歌いながら、笑顔でトコトコトコ~~♪と走ってきた♡走り方が可愛いのー!!
・ヤスの腰・・コレ、放送してよかったん??(笑)いや、私は嬉しかったけど(爆)
すばるに絡むエイト。こういうのを待ってたの♡皆近すぎやから♡
すばるの耳に亮ちゃんの口があたった~♡ (多分)その後、亮ちゃん苦笑いでちょっと距離置いてるし(笑)一瞬すばるも気付いたような目線でしたよね??気まづいコンビ、好っきや~♡
・すばるに絡んでる時も、ヤスはやっぱりその腰なのね・・(笑)いや、だから私は嬉しいけど(爆)
すばるの髪に絡む横ちょ。珍しい~♪うれしー!!最後には、ヒナもすばるの頭をナデナデ♡三馬鹿~!!
亮ちゃんのウインクに萌死(笑)あなた、可愛いすぎですからー!!
・忠義のアップだぁ♡ピース付き♡
・横ちょの「イェイイェイ♪」「ブンブン」は最高級に周りの人を笑顔にさせてくれると思います。
・すばるが、eighterに向かってブンブンしてるー★早くコンサート行きたいよー
・マル、ジュニアの子と肩組んでるー。優しいな~。もう、好き!
・すばるさん、最後の振りのときも、カメラアピールはバッチリです♪
・紙ふぶきで見えないエイト。紙ふぶきが、衣装と完璧に同化しちゃってます。あの紙ふぶきが8色あるなら許すけどさー。まぁ、ある意味アッパレ!(笑)


昨日からリピートが止まりません。楽しかったよー。
ちゃんと踊ってる所を見たかったけど、それは、月曜日までおあづけだね。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1349-97d00a08

