Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はオフ♡♡
午後から、こはる((幼なじみの赤ちゃん♡))に会いにいくのですが、それまで少し時間があるので、溜めまくっていた(苦笑)、雑誌の感想をアップしたいと思います。ラジオは、またそのうち・・(>レポしろよ・・)

①別フレ
ヒナちゃん主役の回です。えーーと、オチに大爆笑しました(笑)だって、まさか、そんなオチだと思わなかったんだもん。しかも、すごい顔だし(笑)今回は、比較的?、ギャグの顔が多かったですね。主役のイメージかしら(>こらこら)サブがヨコちょなんだけど、サブのサブ的役割が、すばるっぽくて、「三馬鹿♡」と1人で喜んでました(笑)やっぱり、ヒナの近くには、すばるがいるのね♡♡どこまでも、3馬鹿好きでドームすいません。すばるの「ズラー!!」とか、しつこい(笑)所とか、ヒナを落とし込むところとか、物まねとか、すばる好きにはたまらん回でした。
さて、グラビアの方ですが・・マルちゃん、太った??(爆)でも、皆ビジュアル良好です♡一番のツボは、やっかし、
ピーターパンの動きにシンクロしてる、「横山くん大好き♡」な亮ちゃんでしょう♡
あとねー・・
また、安田の肩を抱いてるよ・・・って感じでしょうか(笑)漫画でも抱いてましたしねー。もう慣れたです(笑)


②P誌
前半誌は悩んだ末にP誌のみお買い上げ。
エイトカラーのネクタイが可愛いです。3組に分かれて「男前」についてのトークを繰り広げています。
1組目は、「男前」×「おかん」ペア。
後ろで、やたらと熱唱しているヤンマーコンビが、とっても気になります。何歌ってるんだろ?
トークですがねぇ、もうお互いがお互いを「コレでもか!」ってほど褒めちぎってて、読んでて照れます(笑)
横浜と沖縄・・・ほんとにどれだけ変わっているんだろう?想像がつかないよね。開幕まであと少し。楽しみです!
2組目は、ヨコ亮安トリオ♡この三人て珍しくない?後ろで、マルの顎触ってる男が1人・・・(笑)
ここでも、すばヒナと同じ事言ってますね。
「メンバー同士、尊敬しあってる」と。そういう事をさらっと言えちゃう関係が嬉しいなー☆
最後は、マル×忠義
また、後ろのヤンマーが非常に気になりますが・・・
いきなり、絡みにくい返事をするマルが素敵です(笑)


関ジャニ∞のなんぼのもんや!」
~正直悩んでます~コーナー。ライターさんも書かれてますが、いつのまに大喜利コーナーに??(笑)きっとすばるあたりからでしょ?(笑)
今回のヨコからのお題の答えで、一番笑ったのが、亮ちゃん。
純次て・・・・・絶対嫌♡

ドームコンレポ
みんなの自己採点表の言葉が嬉しかったよ。


eighterは最強。いつもと同じ心の近さで居てくれて嬉しかった
後から振りかえって、満足じゃなかったと思う日が来ても、それはいいこと
成長したときに、「80点だった」と思うかもしれんけど、今やれることはやった
出せる物は全てだした。
後で、「未熟だな」と思う部分も出てくるかもしれないけど、今の力は全部出せた
将来、「今振り返ると80点かな。今ならもっとできる」と思えるのが理想
後から反省点が出てくるのは、成長している証拠。

もっともっと!の気持ちがすっごい伝わってきました。好きすぎるー♡













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1353-febf45c4

