Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雑誌感想は、まだまだ続きます♡
③オリスタ
メンバーカラーが定着してるのが目に見えて分かるのってすごく嬉しい。3組の写真もビジュアル良好♡すばるは、ちょっと作り笑いか・・・な?気のせいかな。でも可愛いです。マルの髪好きー!!おでこ全開でカッコイイ♡
ズッコケの出だしに緊張してしまうすばるが可愛いなぁ。よこちょ、振りをどうするかについてオリスタさんに相談するのは止めましょね?(笑)共感するフレーズを、敢えて言ったマルですが、私も同じところが一番印象に残ってます。一番キーの合うアーティストとして、かぐや姫と即答する大倉が素敵すぎる♡


踏まれても踏まれてもめげずに起き上がってきた関ジャニ∞が大好きです。そんなエイトだからこそ好きなんです。(>結局それ・笑)


④KW
山田の密会シーンに、素でドキドキしましたが何か??(爆)
極めつけは、ヤスのぼりに参加したくでも出来なくて、思わず安田を抱きしめるマルでしょう♡激しく萌えましたよ♡
てか、すばると亮ちゃん、本気で安田に登りすぎ(笑)でも、安田に飛びつくすばるが可愛かったからヨシ♡

・・・どうしよう眼鏡姿の横ちょ・・・アイドルに見えねぇ(爆)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1354-82fafa9b

