Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ズッコケ男道、シングル週間1位おめでとう♡
売り上げ19.7万枚。
2種類売りでこれは、普通に考えてもスゴイんじゃない?
エイトの事をよく知らない人や、知ろうとしない人からは、「また変な歌だなぁ」って思われる歌なのかもしれないけれど((「また変な歌歌ってるね」と職場の人に言われました。キレそうになったけど抑えましたが・・))、それでも着実にエイトの曲のよさが浸透してきてる。それが嬉しいの。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1355-fb40a257

