Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デートのお相手には、「月曜位にブログにかきまーす」とメールしたんだけど、不意打ちで今日書いちゃいます(笑)(>大嘘付き)いや、だって気分が乗っちゃったんだもん♪
今日、名古屋&長島でデートしてきました。
お相手は、YU-RIさん♡
去年のすば倉のときに初めてお会いして以来、ちょくちょくコンサート会場では会ってたのですが、しっかり話をするのは、今日が初めて!!ドキドキしました(笑)でも、ずっとデートしたいなぁって思ってたから、楽しみにしてました!

ラ●ックで待ち合わせして、ミニすばを食べて(笑)ジャニショに行って写真を物色♡その後、長●アウトレットへ移動して、私の戦闘服を選んでもらいました。


もうねー、すっごい楽しかったー!!初めてマトモに話したとは思えないくらい楽しかった♡YU-RIさんの妄想話に爆笑させてもらいました(笑)そんな話をしてたかと思えば、エイトについて真剣に話したり…。すばるについても話したり。久しぶりにすばるの事をあんなに話したかなー。でも、ホント何がキッカケで、あんなに好きになったのか、分からないんだよなぁ(苦笑)「気がついたら好きだった」ってのが一番しっくりくる気がする・・。でもねー、あんだけ話したのにまだ話し足りないの。気がついたら、時間が過ぎててビックリ!私が、隠れ●●ファンという事も判明しちゃったよ(笑)でも、私は認めてないからー!!
そして、私の戦闘服もYU-RIさんのおかげで見つかりました!真剣に探してくれて嬉しかったです。他の色の服を素通りしていくYU-RIさんがめっちゃおもろかった!「安田」という言葉に微妙な反応を示すYU-RIさんも(笑)
服はねぇ、「アウトレットやのに!」っていう値段の物を買っちゃいました(笑)でも、すっごい可愛いの♡二人とも、一目ぼれ♡満足♡靴は↑の靴です。やっかし赤♪これも一目ぼれ♪


お茶したところで、↓のワッフルを食べました。
f:id:Yumi8:20070421214514j:image
最後、生クリームがくどくて残しちゃったけど、美味しかったよー♡

とにかく買い物途中も、ずーーーーっとエイトの話ばっかりしてました。話が止まらないの。車の中でも話が止まらなくて。8人Verの無限大、喜んでくれてよかったー♡そして、亮内横の写真に必死になりすぎるYU-RIさんが可愛かったなー。今日会って思ったんだけど、「お姉ちゃん」みたいだったー♪嬉しかったなー♪また遊びたいなぁ♡♡

以下私信です。


♡YU-RIさんへ
今日はホントにありがとー♡♡ずーーーっとエイトの話ばっかりしてたよね・・・?(笑)アホな事も話せたり、真剣な事も話したり、すごく楽しかった。服選びにも付き合ってくれて嬉しかったです★しかも、「可愛い♡」って思うものが似てて楽しかった。今日一日、初めて遊んだのにも関わらず、すごく楽でした。最後にもらったお土産、すぐ使ってみる♡今度は、鑑賞会しましょうね!!敬語は・・・・少しずつ慣らしてみるね(笑)今日は、ちょっと慣れなかったよー(笑)













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1357-44e2f94d

