Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今夜の聞くジャニ。お姉ちゃんの部屋を占領して聞いたのですが・・・

公開ラブレターですか??
拝啓●●様と題して行われた企画。面白かったー!!
《ラブレターその①忠義からすばるへ》
関ジャニ∞について語ってください。
それを聞いた直後の「これ、手紙ちゃうやん。むちゃぶりやん」の一言が面白かった(笑)
もしかしたら、渋谷さん、面白い方向に話を持っていっちゃうんじゃないかなーと危ぶんでたんですが、真面目なトーンで語ってくれました。
・他のグループにないのがいい。とか・この感じで上がっていけたらとか・すごくバランスが取れてるとか話していました。
(関ジャニ∞が)好きですよとも言ってくれた♡確かに、ラジオではあまりそんな話をしない気がするから嬉しかった♡思わず、「ドキっ♡」ってしてしまう位、落ち着いたテンションで話してくれた。あとの三人も真面目に聞いてた感じで、それもまた嬉しかったな。(リスナーが)泣いてるんちゃう?って忠義がボソッと言ってたけど、・・・その通りですが何か?(笑)ええ、泣きましたとも(苦笑)


《ラブレターその②亮ちゃんからヤスへ》
マジラブレター(笑)
この前いっしょに薬局に行ったとき、待っててくれてありがとうだの、そのあと亮ちゃんの部屋に行って、シャワー浴びてご飯食べたけど、茶碗洗ってくれてありがとうだの、同い年だからこれからもよろしくだの、

聞いてる方が照れるからやめて~!!(笑)


《ラブレターその③すばるから亮ちゃんへ》
俺と遊ぶんだったら、何して遊んでくれますか?
すばるが亮ちゃんに手紙を書いたってだけでも、「♡♡♡」だったのに、その内容が↑でしょ♡やばいって♡
しかも、亮ちゃんの「すばるくんとのデートプラン(仮称)」の妄想がひどいの(笑)


キミたち、付き合いたてのカップルか!!って感じ(笑)


初めて遊ぶと仮定して話し始めたのですが、
まず映画見に行くと。ポップコーンは1つ。俺が左手でもって、時々手が触れて「あっと」なると。その後は、ラーメン屋に行って、サヨナラする。
2回目は、とりあえず自分がすばるくんの家まで車で迎えに行って、そこから買い物。で、多分買い物はすぐ飽きるから、その後はまた映画(笑)その後、定食屋でご飯。ご飯は、亮ちゃんのおごり。で、サヨナラ(笑)



えっとね・・「全然喋ってへんやん@忠義」の一言は正しいと思います。
そこですばるが反撃。
「お酒が入ったら喋る。この前もドームコンの打ち上げで隣だったから、いっぱい喋った」
「(別にきまづくないから)あおるのはやめてくれ!」だってー(笑)
「二人とも照れ屋なんだよね」とヤスか忠義が言ってましたが、それは、きまづいという事なんじゃないのー??認めちゃいなよ(笑)


《ラブレターその④ヤスから忠義へ》
プライベートをもっと知りたいみたいな内容。
メンバーと遊ぶことが多いって言ってた。ヤスとご飯食べに行ったり、すばると買い物いったり・・。何かね、亮ちゃんとすばるが嫉妬するのよ(笑)「俺、そんな知らんで」ってー!!もう、かわいいー♡


《ラブレターその⑤すばるから忠義へ》
お前、俺だったらどうする?

すばるさん、今後の身の振り方の相談ですか??

忠義に無駄に絡んでいくすばる。その絡み方が面白いの!!
「お前、どうするー??」って何回も聞いてるの。忠義、困ってるしー!!
とりあえず、ボケていくと言った忠義。あと、色々な場所で歌っていくとも言った。ただ路上とかだと迷惑やなぁと言う結論に。
それと、

人見知りをなくすと。
あ・・・言っちゃった♡
どうすればいい?との質問に、メンバーの友達とかから広げていくと。それができないすばる。
「亮とか大倉とか人見知りやのに友達がいる」とぼやきはじめます。この前、遊びの誘いをしようとして、初めに思い浮かんだのが忠義。なのに、メールしたら「友達との予定があるから」と断られ、ショックを受けたすばる。なんでも、誘いを断られたことがショックだったのではなくて、忠義に友達が居る事がショックだったらしいよ(笑)「でも、その後、メール返ってこなかったですよ」と忠義。すばる曰く、メールを返さないことが、忠義へのアピール(?)だったみたい(笑)ちなみに、友達は「六人」だそうです。はい♡言われなくても、分かりますね。メンバーです (笑)傷心(笑)のすばるに忠義が放った一言

「好きですよ」

それに対するすばる→「ぉおぅ(嬉)」


も、もういいよ・・・_| ̄|○(脱力)

勝手にやってくれい!(笑)


あー面白かった♡
最後には、ヤスに「ありがとう」と。何やら、安田がもうお別れだそうで(笑)
オープニングでも、Oガタンによる安田の落としこみがあったけど、ラストも安田がおとされました。でも、最終的には皆がそれぞれに、「ありがとう」と言い合ってました。
しかも、ヤスが「俺もありがとう」といったら、 「ヤスがそんなん言ったら、俺何もいわれへんやん♡」どドMな亮ちゃんが出現。
忠義が、「これで最後だったらどうする?」といえば、すばるが「冗談でもいわんとって」と。


_| ̄|○(本日2回目)


もういいよ・・・そんな関8が好きだもん♡














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1364-a5d9dd34

