Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
BSでも、ほんじゃにが最終回を迎えてしまいました。
最後のシングルメドレー。
やぐらの映像に、少しホロリときて、その後映し出されたモノクロ映像。
そこには、8人の関ジャニ∞がいました。
思わず何回も巻き戻しして、人数を数えたよ。
ありがとう、ありがとう、ほんじゃにスタッフさん♡(涙)アットホームな感じが大好きでした。エイトが愛されてるのが分かる、そんなほんじゃにが大好きでした。
新番組でも同じスタッフさんなのかな??どうなんだろう?


そして、一番衝撃だったのが、なつみ姉さんの番組卒業。
関西地方の方のブログを読んで卒業されるのは知ってたし、なつみ姉さんのブログも拝見させて頂いたので、覚悟はしてましたが、やっぱり衝撃が大きかった。
ほんじゃにの前身のJ3KANSAIから数えると、約4年半以上かな?
今のように人気が出る前から彼らを、ずっと支えてくれました。忠義が加わって、「関ジャニ8」というユニットが出来た時も、傍で見届けてくれました。本当に、エイトのお姉さん的立場だったような気がします。
なつみ姉さんの、メンバーの名前を呼ぶ感じが好きでした。冷たい感じで呼ぶのがいいんですよねー(笑)特に横ちょに対してね(笑)

卒業が発表された時、その場にいたeighterが「ええええええ!!」って叫んでた。あれは、全国のeighterの叫びだったに違いありません。
なつみ姉さんのブログで「エイトのファンから苦情が一件もなかった」って書いてた。そりゃないよね。多分皆、大好きだと思うよ♡

ショックだけど、また、是非エイトと絡んでほしいです。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1367-9f3fc0e8

