Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
横浜3日目終了。全国完全制覇まであと105公演!!


ネタバレも少し含むので隠します。
携帯からなので少しだけ。


・すばるソロ『琉我』
・いつかまた
・Eden


最強です。下の二曲はぼろ泣き。ただ、Edenは、2部で号泣。彼等の『背中』に泣かされた。
いつかまたは、すば倉を、少し思い出した。

すばるソロ。
『ドームで聞きたい』
真っ先に思った。野外もいいけど、今回はないからな~。
すばるは小さい箱が好きだけどね。

もの凄い迫力でした。歌詞に泣きました。歌声が胸にズシっときて、ペンライトを振り忘れ、立ち尽くしてしまいました。すばるソロの歌声、アリーナクラスじゃ物足りないよ。

これを聞くために、ドームの回数を増やすかも。誰か誘って~☆☆












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1376-95c91eaa

