Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
心の中はぐちゃぐちゃです。物凄いことになってます。実際、自分があの場で見たことを思い出して、気持ちを整理してます。それを書くべきか悩んでます。
でも、今はすばるの「声」を静かに待ちたいと思います。


あ!
ライブの感想はちゃんと書くよ~♡オーラス、ホント楽しかったもの♡アンコールなのに、eighterしか歌ってない関風は、奇跡だったと思う(笑)まさか、関風に泣かされるとは思ってなかった。
そして、スタンド席の奇跡再び!!
年末の横アリで、私が座った付近にトロッコで来たのはすばるでした。あの時も1人泣いてるところをガン見された(気がする)のですが、今回も、スタンド席ですばるにガン見された・・・(多分)しかもそれだけじゃなかったのだ。それはまた後日ですが、レンジャーカードに載ってる言葉そのままやと思いました。


直視された気がしますよ♡堕ちないわけがない(笑)













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1383-e322b45f

