Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
15時過ぎ。
仕事がちょっと一段落し、ふと気になって携帯を開いた。
開いたページは、「johnnys web」


エイトのページを開いたら、レンジャーの横に、の文字が。
ビックリして、一気に心拍数が上がった。
そして、すばるのページをクリックした。

・・・・・・・
脱力(笑)_| ̄|○


一気に力が抜けた(笑)
次の瞬間、「フッ」と笑ってしまったよ。
「何なん??もぉ~~~!!!(怒笑)」って思った。


ありがとう、すばる。
明日の更新を前にして、1クッションを置いてくれた気がしました。
皆の声が届いたのかな?
嬉しかったよ。


私の大好きなすばるが、そこにいました。


更新してくれてありがとうね♡












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1386-51aabb6c

