Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やばい…。
やっぱり、私、この人から離れられない。
好きすぎる。

すばるの気持ちが痛いほど伝わってきました。


たった5行のレンジャー更新。
その中に、私が大好きな1行がありました。


今回のすばるBANDの新曲の歌詞の中で、一番心に残った歌詞。私の背中を押してくれた歌詞。


『枯れたってまた咲く』


大丈夫。
すばるは、前を向いてる。前を向こうとしてる
それが分かって嬉しかったよ。


ゆっくり花を咲かせようね。
渋谷すばる」という花を。
私は、花が咲くための光となり水となり、肥料となるからね。


でもね、
あの公演だけしか入れなかったすばるファンもきっといたと思う。それだけは忘れないでほしいの。



この全国ツアーで、すばるは精神的にものすごく成長する気がします。
よし!!
全国へ、行ってらっしゃい!!


やっと、横アリの感想に取りかかれそうです♪













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1388-77975e65

