Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
滋賀県のネタバレを少し読んで、ビックリしてます。あれ、ホントなの?ホントだったらありえんわ。それだけの曲をけずって、一体何が増えたの?気になるー!あと、バックが関ジュー!!やった~♡嬉しいね♡

さて、続いてFTOに収録されていた2曲と、ズッコケに収録されている曲の感想です。
●炎の中のアナタの姿は神々しかった(ミセテクレ)
まさか、この曲を歌ってくれるとは思ってなかったから、テンション上がったー!!多分、アルバムが発売されるまでだと思う。すばるの「ミセテクレーーーー!!」はヤバイね。
でね、すばるはセンターステージにいて、そのステージがせり上がるのね。
間奏で、忠義の方を向いて、忠義のドラムの音に乗っかってる姿がスゴイ男前。あの表情は初めてみたかも。今回のライブ中、あの表情を見せてくれたのは、このときだけでした。めっちゃカッコイイ♡♡炎も上がるんですけど、炎の柱に挟まれてるすばるの姿がめちゃ神々しくて、ウットリしてしまいました。目が離せないの。


●登場した瞬間の7人に、すごいオーラを感じた(悲しい恋)
これは、ジュニア曲の次に歌います。
メインステージ真裏で見てた時なんだけど、ジュニアの曲が終わる時にメインスタージに7人が登場して、1直線に並ぶんです。背中だけしか見えなかったんだけど、オーラがすごくて、一気にテンションが上がりました。
んでね、この曲、メインステージ裏の方を向いて歌ってくれる所があって、めちゃ近くでメンバーが見れて幸せでした。あとは、好きやねんとか、レイニーも後ろを向いて歌ってくれたかな?嬉しかったよー!!


●あんなに飛ぶ曲だと思わなかった・笑(ズッコケ男道)
オープニングとアンコールで歌ったのかな?
アンコールは、Bメロで飛びまくりました。だって、ヒナちゃんが目の前で煽るんだもん。すっごいジャンプして煽るの。これは、飛ぶしかないでしょ♪すっごい楽しかった!サビの振りは、団扇を置いて、とにかく完璧におどってみた♡たのしいーーー♡これは、楽しすぎるー♡エイト最高♡ズッコケ大好きー♡

オープニングは、とにかくすば安横祭り♡
すばるが安田を押し倒し、自分の服で安田の顔を隠します。そこへ横ちょがフラフラと近づいてきます。
そして、自分の●間を安田の目の前に(笑)すばるが、「ブンブン♪」の直前に服を外し、次の瞬間、「ブンブン♪」にあわせて、横ちょが安田の目の前で、●間を2回突き出した!!(笑)
三人とも、すっごい楽しそうでしたよー(遠い目)あの時の安田の顔が忘れられないわ・・


●すばるの眼力、復活(感涙)(Explosion)
5日両部、ホントにショックだったんですよ。
すばるが目をカッと開くところ、5日は変顔だったんだもの(涙)
1部であの変顔を見た瞬間、「えーーーー」って言ってしまって、続く2部も変顔だったから、
「今回は、それなのね・・・(凹)」って思ってたの。


そして迎えた最終日。


半分諦めながらスクリーンを見てたら・・・
ジッと目を閉じ・・・・ためてためて・・・


カッと目を見開いたーーーー!!!!!


不意打ちはやめてくれーー!
発狂してしまいました。ホント狂うかと思った・・(苦笑)
コレを待ってたのーー♡♡嬉しくて嬉しくて♡
オーラス公演も、同じく発狂させてくれました。復活してくれてありがと♡












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1393-e1c14855

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。