Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて、最後です♡自己満足の記録と総括です。自分用の記録です。見ても面白くないよー(笑)
●スタンド席の奇跡
オーラスの私の席は、スタンド東ブロックの後ろから2列目。元々、オーラスはチケットがなかったのですが、幸運にも譲ってくださる方がいて、入ることができたんです。公演前、席に座ってビックリ!


「あ、ここすばるが通るところだ・・」


今回、スタンド席の5列と6列目の間には、関風の時と同様に、すばる、亮ちゃん、忠義が、トロッコで登場しました。東ブロックに登場したのは、すばるでした。
登場した曲は、ヤジルシ。この曲で、メンバーはサインボールをスタンド席に投げてくれました。すばるは、4個くらいボールを持ってたのかな?


スタンド席にボールを投げながら、私の席の方に近づいてきました。その間も笑顔で手を振ってて。私は、すばるの団扇を持ってジッとすばるの方を見てたんです。そして、すばるが最後?のボールを持って、顔を上げた時の出来事でした。


・・・あれ、すばると目が合ってる・・?

3秒くらい目が合った気がします。(あくまで「気がする」ですから・・・汗)
んでね、びっくりしたのが、
次の瞬間・・・


一直線に、私の方へボールが飛んできた!!

どうして、すばるのボールが、まっすぐ私の方へ飛んでくるのか、訳が分からなくて(笑) 。
頭の中は真っ白になりました。


結果・・?
ええ。取り逃しましたとも(>やっかし)


ボールには、触れたんですが、キャッチすることができず、私の前の子の席の下に落ちてしまって、咄嗟にしゃがんで取ろうとしたんですが、2つ前の席の子に先に取られてしまい、あっさりと、無念の敗退をしてしまいました。


・・・何てどんくさいの―――!(涙) _| ̄|○


もう、めっちゃ悔しかったーーー!!!!ペンライトは手放しとけばよかった・・・(涙)両手共ふさがっていては、取れるものも取れないよね(涙)だって、投げてくれるとは思ってなかったし。


ボールを投げる前のすばるの表情、そして、私の方へまっすぐ向かってくるボールの記憶を思い出すと、今でもすごくドキドキします。ホント嬉しかった☆
今回のグッズのレンジャーカードの言葉とおりだよ。あれが、すばるの「直視」の顔。あれをされたら堕ちない奴はいないわ。


これが、私のスタンド席の奇跡です(笑) 惜しかったなぁ。ボールが取れてないから、奇跡とは言えないか(苦笑)でも、あの数秒間の出来事は、「奇跡」だよ☆横アリのスタンド席に入るのは関風コンに続いて2回目だったけど、あの時も奇跡があったし。うふふ♡また一つ幸せな思い出が増えました♡以上自己満の記録です。苦情は受け付けないよー(逃)


●総括
臨機応変のステージをこなせるようになったんだなーと感慨深くなりました。横アリ初日とは、構成が微妙に違ってたんでしょ?それに、ニューアルバムの曲を最小限に抑えてた事にも、感心しました。きっと、みんなと盛り上がることを最優先に考えてくれたんだよね。なので、アルバムが発売されてからの構成がとても気になります。
すばるは、MC中も、以前みたいに、魂が抜かれることなく参加してた。「おお!」って思ったの。去年のコンサートは、MCですばるの声が聞けたらラッキー!とか思ってたのに、今回は全部聞けた気がするから♪まぁ、あんまりしゃべらないですけどね(笑)あとは、マルと異常なまでにラブラブです。ヤスのレギンスを脱がすことも忘れてません!(笑)
横ちょは、本当に気遣いさん♪ステージ真裏席にいた時のMCで、一番後ろを向いてくれたのは横ちょでした。あまりに後ろを向いてくれていて、それは、一緒にいたN担当も気付いてました。公演後、「きっとかわいいヨコ担の子がいたに違いない!」という事で、話がまとまりましたが・・・(笑)でもね、メンバーの中で一番客席を見てるのは、ホントに横ちょだと思う。何回、目が合ったと思ったことか・・・(勘違いも含め・笑)
そして、安田。彼はホントにすごいよ。客席にもみくちゃにされても、決して笑顔を絶やさない。安田のプロ根性に惚れました。あまりに笑顔だったので、思わず泣きそうになりましたもの。
マルちゃん。ベースを弾く姿が男前すぎて、どうしようかと思いました。
ヒナ。グループ全体を冷静に見つめる目と、子どもみたいにはしゃぐ姿があまりにも対照的で、とても愛しくなりました。アンコールのズッコケで一緒に飛べて嬉しかった。
亮ちゃん。メンバーと目を合わせて笑ってる姿がすごく好き。
忠義。ドラムを叩いてる後姿がとても男らしかったです。そして、レンジャーで、誰よりも先に、たくさん笑ってた姿も微笑ましかったよ。


まとまりのない総括でドームすいません。
エイトコンに行く度に、どんどん彼らを好きになります。こんなグループは初めてです。ライブ自体はまだまだ直してほしいなぁと思う所は多々あります。今まで大切に歌われてきた曲が、安売りされてる感もありました。残念だったけど、それでも「楽しい」と感じさせてくれる。すごい力だよ。色々感じて、色々悩んだ横アリだけど、あの場所に入れて本当に良かったです。楽しかった!全国へ旅立つ彼らに、「いってらっしゃい」の気持ちを伝えれてよかった。
次は、いつ会えるかなぁ?













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1396-7944e1b4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。