Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラストの無限大。
まさかこの曲がくるとは思わなかったので、思わず涙ぐんでしまいました。
久しぶりに聞いたエイトだけの無限大。
すばるの顔が優しくて。
すばるの会場を見る瞳が温かくて。
すっごい、温かいキモチになれました。


ミセテクレ
この曲を歌う渋谷すばるは最強です。
「ここが良かった」って選び出せない。
全て好き。
最後の叫び声、心が震えたよ。
この曲は、1曲聞いただけでドッと疲れてしまいました。
息をするのも忘れてしまう位、世界に引き込まれてしまいました。

カメラさん、最後まですばるの表情を追ってくれてありがとう。


ランキング参加中


ジャニーズブログランキング
 
金曜日の、夏祭り日本の歌。
お友達が、会場に見に行ってたの。
で、その子が、会場でのすばるの様子を教えてくれて。


もっともっとすばるの事が好きになりました♡












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/140-eebe6db4

