Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
span style="color:#00FF00;font-size:medium;font-weight:bold;">Happy Birthday to TADAYOSHI OKURA♡

誕生日のお祝いを、カレーライスにしようか、ケーキにしようか本気で悩みました(昼休みのこと)(笑)
だって、横アリのアンコールで着てた「I♡カレーライス」が頭から離れなくて・・・(笑)家に、「夜はカレーにして!」とメールしたら、「もう遅い(怒)」と返信があり、お祝いはケーキに決定♡
「とりあえず、緑のケーキにしよ♡」と思って、抹茶のロールケーキを購入。かわいくデコレーションをしてもよかったんだけど、「まぁ、ろうそくだけでいいか♡」という事で、殺風景なケーキになっちゃった(汗)ま、食べれば一緒よねー♪

という事で、忠義、ハッピバースデー♡
食べもの大好きー♡な忠義、3馬鹿(特にヨコすば)にむちゃぶりされてもめげない忠義、ゲラゲラ笑ってる忠義、涙脆すぎる忠義、ドラムを叩いている忠義、安田にドSな忠義、…全て大好きです。たまに「計算してるでしょ?」と思う事があるけど(笑)、それも含めてすごく可愛い。ファンが喜ぶことを良く知ってるよね。
今回のソロもそんな感じがするもの。私は、あのソロには堕ちないけど(笑)、曲終わりの微笑みには堕ちた!忠義の微笑みに、私は弱いようです。あと、今回のライブでのアグリー。5日2部と6日2部公演で、あの部分を歌わなかったよね。何だか嬉しかったんだ。


あなたの「8→1」

2年前のあの日から、ずっと私の心の支えの一つです。
いつもありがとう。


忠義、誕生日おめでとう。
22歳の一年がもっと実り多きものになりますように。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1400-c7160054

