Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テキストは、特筆する箇所はあまりなかったので、今回は、写真の感想を・・・
●2ページ
・ヨコに「なでなで♡」されるすばる!!
きゃぁぁあ!!!!
最近、まじでこの二人がキテるんですけどー♡すばるがすごく嬉しそうなのね♡それだけで嬉しいわ。
よこすばの身長差にときめきます♡
あとは、亮ヒナ!!!
ヒナの方を見つめる亮ちゃんが可愛すぎ!!


●3ページ
・レイニーのヨコ
この衣装好き!!
手前に写ってるたつよしよりも、ヨコちょにときめいた♡やっかし、横山ブーム到来中だから??でも、この衣装は、ヨコがダントツに似合う気がする。
あとね、この写真をみて、横アリでのある場面を思い出した。
照明が当たってないところで、横ちょがすごくカッコイイポーズをしたの。曲に入る直前だったんだけど、アレを見て密かに「きゃぁぁああ♡」てなってました。丁度後ろにいた横山ファンと思われる子は、それをみて発狂してたよ(笑)


・こういう安田が好き!
レイニーの左側の写真、「二人の涙雨」の写真なんだけど、この写真の安田の顔、好きだなぁ。
私は、安田に関する好みが若干ズレてるみたいです。


・すばると亮ちゃんの大爆笑
こういうすばるの顔を会場で見れると、ホントに嬉しい。私も横アリで実際に見れて嬉しかったもの♡


●4ページ
・すばるのソロの写真♡
ワタクシ、この写真のために、オリスタを買ったようなもんです(爆)
すばるがこうやって斜め上を向いてる写真、大好きです。
自分の世界に入ってる表情。
ドキドキします。


●8ページ
・7人ならんだ写真のすばる
充実した表情してる。うんうん♡












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1408-df958124

