Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
茨城お疲れさまでしたー!!
今日のレポはまだあまり落ちてないので、どうだったのか分かりませんが、きっと熱いライブになったはず♡

さてと。
W誌の感想を書いちゃいます。
今月はダントツでW誌の勝利!!
だって、だって……♡

福井公演のレポがあるーーー!!!
しかも1部!!!

すばるの写真を見てすぐ分かったよ。
だって、あの衣装・・・。
見た瞬間、本屋で泣きそうになったので、すぐ本を閉じて、レジに直行しました。

この日、数多くの写真を撮ったであろうその中で、あのすばるの写真を選んでくれた事に深く感謝します。


宝物がまた一つ。
ギュッと胸に抱きしめて。


忠義の表情も良かった!すごくいい瞬間を撮ってくれてる!
感謝、感謝。


で、テキストの方ですが…。
上のお兄ちゃん3人がめっちゃ仲良し発言に激しくトキメキました♡
22歳に可愛いと言われる、今年26歳の最年長三人…(笑)

好き♡
過去最高にラブラブなんだって♡
そりゃ、あの横すばがあのラブラブッぷりを発揮してるんだもの♡当然でしょー。昔じゃ絶対考えられなかったもの。この二人がドライブしたり、バーベキューしたりとかなんて。

他にもいっぱいツボ処満載!
福井レポの、安田のソロ写真がカッコイイとか、アンコール写真での横ちょとか(銀テープ!!!笑)、タエコママの最新情報とか・・・。
倉亮に挟まれて、つい笑っちゃうすばるとか。

あぁ可愛い♡

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング
 













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/141-a78344c2

