Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
レポを読ませて頂きました。三重よりも、結構レポが上がってたね。
しっかし、すげぇな、すばる(笑)

一度怒られてしまいなさい♡

ま、私はめっちゃ見たかったですけどもー♡(>え?笑)下品と言われようが、何だろうが、それがすばるです。アイドルですが、それがすばるです。18禁アイドルですもの。一度暴走し始めたら止められません。さすがだわ♡他のメンバーだったら・・って考えても、絶対ありえないもん。てか、他のメンバーは、あんな事、ライブではやらないよね(笑)レポ読んだだけで、ちょっとドキドキしたー(>ザ・変態)小さい会場ならではでしょ♪いいなー♪あ~ん!見たかったー!


って、これは、すばるファンだから思う事なのかもね(苦笑)普通だったらひくよね、きっと(^^;)すばるファンの戯言だと思って、読み流して下さい。


すばるバージョン、いいな♡一回でいいから見てみたい!一回でいいわ(笑)だって、やっぱりすばるの美声を聞きたいし♡(この星が輝く理由 千の風Ver)

あと、亮ちゃんと妹さんの名前の由来に大爆笑したー!これは1部のMCかな?


終了の了=亮
もーええわ=もえ



名前はかわいいのにー、そんな由来、絶対いやーーーー!!!!
妹さん、そら泣くわな。グレなかったのがすごいよ(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1410-bfe7ebaf

