Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
我が家にも届きました。
You&Jから、直筆のハガキが…。


文面は、スポーツ誌と一緒なんだけど、「You&Jから届いた」という事実が嬉しくて・・。
ジーッとハガキを眺めてたら、博貴がこのハガキを書いている様子が、想像で浮かんできちゃって、ホロリときちゃいました。
ハガキの字の向こうに博貴が見える。汚い字、ちょっと怪しい字。全然変わってないね(笑)
愛しくて仕方ないよ。


今日の朝、車の中でボーっと想像してました。
8人の関ジャニ∞が、横1列に並んで立っている姿を。

鳥肌が立ったよ。






8人の関ジャニ∞は、間違いなく最高で最強だ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1412-7b916ddc

