Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
計算ですか?男前さん(笑)
ひっさしぶりの更新だったので、何だか変な感じ。
「おぉ!そういえば、こんな企画あったよねー♪」って感じ(>ある意味酷い・笑)
そうそう♪天王寺動物園からチンパンジーが脱走した事件あったねー。
つい、「あ、安田が逃げた…(・_・)」って思ったもの(笑)
15の夜ー!!!あかん!!これは、横アリでの忠義を思い出しちゃうー!

後半は、真面目な音楽の話。


安田の作る音、すばるが紡ぎだす言葉。本当に大好き。
すばると一緒なら、エイトと一緒なら、なんだって出来るって、eighterも思ってるよ。

早く逢いたいなぁ。
すばるに。エイトに。


6月。
逢えないと思っていたこの月も、貴方達に逢えることになりました。
オープニングで、元気に歌っている貴方を見たら、泣いてしまうかもしれません。
音楽を通して、一つになろうね。上がっていこうよ。


今日は、レンジャー更新日。
ブルーのレンジャーを読んで、何を思いましたか?
ちゃんとしようよ。


痛い  気持ち悪い


私には、あれは、「警告」の文章にしか思えませんでした。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1413-4fe27d0e

