Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大分お疲れさまでしたー!!
今日のライブも熱かったかなー?何だか、今までのホールと、ソロの順番が変わったとか??色々変えてきますねー!変化があっていいんじゃないでしょうか。ワクワクするしね♪
多分、今日中に移動なんだろうな…。しっかり美味しい物を食べて、しっかり寝て、明日のライブも楽しんでほしいです。


雑誌の感想です!テレビ誌、本当にいっぱい載ってますねー(>_<)ちょっとビックリしたよ。4誌位載ってたのかな??厳選して、TVnaviを買いました。ってか、TVnaviの1人勝ちだった気がする・・。



●ポポロ
カップル発見★(笑)
すばるとマルは、完全にカップルです。46ページの左上の写真を見ると、安田と忠義もカップルに見えます。(笑)
すばるとマル、恋人つなぎしちゃってます。その上、見つめあってます。ビックリです。ポポロさんも、気付いてます。もう、恋人同士にしか見えない私の目はオカシイですか?(>本気)安田と忠義は、忠義がヤバイね。肩に回した手、髪の毛を匂いをかぐ仕草・・・決まりすぎ♡
亮ちゃんとすばるが笑いあってる写真は、今回はツボに嵌らず。その代わり、ヒナのギターを弾く手に、ドキッとしました。手が大きい人、好きぃ♡
座談会は、今まで聞いたことのある内容だったけど、04年のバーベキューの話とか、改めて聞くと、「やっぱり、エイトが好きだなぁ」ってほっこりします。
どんだけ、仲がいいのよ、この子たち・・・(笑)
てか、このページでも、また恋人つなぎしてるよ・・。すばるとマル、安田と忠義の身長差に萌えるわー♡


86ページにね、プロポーズの言葉が載ってるんですけど、私は
マルちゃんの言葉が一番好き♡
一番、ドキっとした♡♡やっぱり、未来のだんな様だわ♡すてきー♡(笑)



●TVnavi
エイトカラーが揃ってるー!!(感涙)
金曜日に買ったのですが、思わず本屋で泣きそうになりました。(>イタイ!笑)
思わず数えたもん。
横ちょすばるヒナマル安田亮ちゃん忠義・・・博貴・・・」って。
しかも、年齢順に並べてくれてます。すごくエイトに対する愛を感じました。幸せでした。
ありがとうございますm(_)m♡


まずは、写真の感想を。
横ちょのソロページは、特攻服の後ろの字が見れて満足♪すばるのページは、「琉我」の写真がイイ!この姿を見ると、コンサートが鮮明に思い出されます。胸がギュッと締め付けられた、あの感情が蘇ってきます。マル、めっちゃカッコイイ♡安田は、二人の涙雨の時の写真がカッコイイです♡

ハイヒールモモコさんからのメッセージもあったりと、エイト同士のトーク以外にも充実しています。
「OH!ソレ!みーよ!」をずっと一緒にやっていきたいと仰ってもらえるなんて、とても光栄ですね♡メンバートークの中では、亮ちゃんの「ほんじゃにのロケが好きやった」って言葉が何だか嬉しかったな。eighterと同じ感覚で居てくれる事が嬉しいの。今のジャニ勉も、私は好きですけど♡いつか、あんなロケが再開できたらいいなぁ♡♡
横アリ初日レポは、やっぱり、すばるの「琉我」の写真が秀逸♡ドキドキします。


そして最後の松本Pの言葉。
>>
●メンバーの名前入りユニフォームが全部保存してある
●スタッフもみんな彼らの事が大好きなんです。
<<


(T▽T)


ありがとう、ありがとう(感涙)
何て、素敵なスタッフさんに囲まれているのでしょう。エイトの人間性が、そうさせているんだよね。

エイトを陰から支えて下さっている、スタッフさんに多大なる感謝を♡
あ あ 関 ジ ャ ニ ∞ が 大 好 き だ ♡













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1415-dc116999

