Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カステラー!!!
という訳で、47TOUR6ヶ所目は、長崎です。
長崎・・・ハウステンボス、カステラ…港?坂が多い?


ふっ、私の知識なんてこれ位です(涙)
でも、カステラ好きー♡しっとりとしてて、うまぁいの♡
もう少しで開演ですね☆すばるは今日も元気かなー?

昨日の大分の時もそうだったんですけど、会場のHPを眺めてると、改めて、「エイトすごいなぁ」って思います。
「エイト、おっきなったなぁ~。こんな遠くまで行けるようになって・・」って感慨にふけっちゃうのよね・・(笑)

今日も熱いライブを長崎eighterと造って下さい♡

そうそう!昨日の大分のMCのネタバレ読んだの!!1部のかなぁ?

よこすばー♡
ホントに、最近どうしたんでしょう?この二人。
横ちょの部屋で、二人でソファの前に座ってDVDを見るとか、
すばるが狭い方に座って、より二人が密着してるとか、
何かを取るたびに、手が当たってきまづい横ちょとか、
極めつけは、

そんな横ちょのドキドキに気付かず、

横ちょの隣で眠っちゃうすばるーー!!



ドキドキドキドキ・・×∞(動悸)

想像するだけでキュンキュンします(笑)


ふぅ・・・(>落ち着いた)


この二人が仲がいいと、何だか照れます(笑)
んふふふ♡でも嬉しいなー♡












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1416-8143fc48

