Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本気ですか?渋谷さん・・・・
そんなん、歌われた日にゃ・・・・


瞬殺される自信があるんですけどもーーー♡
卒倒する確率、100%なんですけどもーーー♡


「バラード」って言葉を見た瞬間、一気に心拍数が上がりました(>単純)
すばるがバラードを歌う時の声、すごく好き。伸びのある声が、心地いいの。キモチが凄くこもってるから、すぐ涙腺が崩壊しちゃうの。


確かに、バンドでバラードって難しそうだけど・・・・でも聞いてみたいよー♡
今、すばる自身がすごく音楽を楽しんでるのが分かる。
あ~もう♪ 何だかそれだけで、とっても嬉しいよー♡


そして、いつかね・・・
彼らのライブが出来たらいいな。
絶対見に行く!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1421-c8787429

