Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「脱帽」に爆笑。
すばるのセンスはすごいー♡その後はグダグダだったけども、それもまた面白い♡


・・・すばるに甘くてドームすいません(汗)


チンパはやっかし人間にはなれないのね。
ケーキ と う に ゅ う」って・・・・_| ̄|○
テレビを見ながら、吹いちゃったわ(笑)
あんなに素敵な詞を書く子なのに・・・日本語を自由に喋れないなんて、何て不憫なんでしょ(笑)


あとは、亮ちゃんと、忠義のグルメレポート、面白かったわー。
あの出来なさ過ぎ加減がたまらないの。
彦磨呂さん、亮ちゃんのこと「亮」って呼ぶんだね。仲がいい雰囲気がして、いい感じ♪
すばるのハンカチ王子、惜しかったなー。
個人的には、安田の「パチパチパンチ」がツボだったんですけども(笑)
一番「ソレ」っぽくなかった?まぁ、流行語には程遠いので、ヒナちゃんには、見事にスルーされてたけどね(笑)そこがやっぱり「安田」なんだな・・と。
ジャニ勉、結構面白いじゃん。
色々言われてますけど、「今」をどうするかだと思うので、このスタイルを楽しみたいと思います。
そりゃ、あの「ゆるゆる感」が懐かしくもなるし、求めたくもなりますが、そこは・・・ね。
「いつかまた・・」と思いながら、楽しみたいと思います。きっと、もっともっと面白くなると思うし。
何事も、楽しまなきゃ損、損♡












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1422-5d12adf4

