Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こうやって、仕事の合間に送ってくれるメールって、すばるとの距離が近くなったみたいで凄く嬉しい。
剛くんとの仕事は楽しめた?「そんなん、聞かなくてもわかるやろー!」って怒られそうだね(笑)放送は1週間後かぁ。こっちの放送日も一緒だよね(不安)


つい4日前にライブをやったばかりなのに、もうやりたいなんて欲張りね♡
でも、それはすばるがツアーを、eighterとの会話を楽しんでる証拠。
次は、新潟だね。1ヶ月ぶりのアリーナ。広い会場で、どんなステージを魅せてくれる?どんな歌声を響かせてくれる?どんな表情を見せてくれる?
楽しみだね♡


今の構成は、新潟・・・もしくは神戸で終わりなのかな。


私が、すばるに、エイトに逢えるのはもう少し先。
あとちょっとの辛抱です。
でも、1週間後には、歌声に間接的に触れることができるから、きっと、あっという間に、デートの日がきちゃうね。
逢いたい時、逢うのが全てじゃなくて


安田ってすごいや。
安田が書く歌詞の力ってすごい。



今の正直なキモチ・・・

すっごい楽しみ、でも少し不安












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1423-34ea749a

