Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「ヨコ頑張ってるやん。ヨコの飲んでる所、見たい」というすばるの悪魔の言葉(笑)に負けて、

ダイエット中なのに、つい飲んでしまったヨコちょ(笑)


よこすばー♡


そんなにすばるが好きかー!!

そして、一杯飲んでしまったら、歯止めが利かなくなったよこちょ。
沢山飲んだ後に、長崎ちゃんぽんを食べたヨコちょ。
締めのアイスも忘れないヨコちょ(笑)


・・・ダイエットする気あるの・・よね?(笑)


今、引く位の体重らしいです。5キロ痩せたいらしいです。
ジムに通い始めたけど、腰が痛い。
うたばんで、中居くんにダメだしされてマジで凹んだみたい。


・・凹むなら、ちゃんとやせてくれー!!!


ヒナの携帯の待ちうけは、友達の子供との2ショット。
ソレを見たよこちょは、「ヒナに隠し子??」と思った(笑)いつか出ると思ったらしい。
よこちょ、アホ(笑)


「そんなんだったら、言うわ!」

ヒナのこの言い方にときめいた!きゃ~ん♡


再来週のゲストは関ジャニ∞


Great Escape 初オンエア


すばるのアカペラ!!


すっげえ!!!ナニコレ??鳥肌たったー!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1424-fd83db10

