Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、にきちゃんから速報メールをもらってから、ずっと悶えてます。誰か、私を助けて下さい(笑)

そして、さっき、新潟1部のMCレポを、れあちゃんの所や、他色々なブログで読ませて頂きました。れあちゃんありがとー♡
もう、3馬鹿ヤバイって!!すばる可愛すぎ♡!!

よこちょの膝枕で寝ちゃうすばるとか、
よこちょのかかとをつんつんして「ここだけかさかさ♡」って言っちゃうすばる とか、
よこちょの胸をもんで「気持ちいい?」って聞いちゃうすばるとかー!!!


忠義&安田に助けを求めた横ちょ。
でも、「「そんな二人も好きですよ」」っていっちゃう、忠義&安田(笑)

そしたら、
「よこちゃん、好きー♡」と告白しちゃうすばるー!!


よ・こ・す・ばーーーー♡♡


そして極めつけは、
シラフなヒナのほっぺにちゅー♡!!


そしたら、横ちょが、
「口にしたいんちゃうの?」とすばるを煽り、

ヒナの口にちゅー♡
きゃぁぁぁぁあああ♡
ごちそうさまでした(違)(笑)

あ あ 3 馬 鹿 ♡
ねぇねぇ、ヒナはシラフだったんよね?
何故逃げない?(笑)横ちょは逃げたらしいじゃん。なのに、何故??(笑)
日常茶飯事なのか??(笑)


泥酔すると、キス魔に変身しちゃうすばる・・・。それに振り回されるよこちょ。
すばる、小悪魔だね。かわいい♡
弟ぐみにキスを迫ったこともあるのかなー?気になる♡
松原のちゅー写真、見たかったよー!!新潟行きたかったー!!


もう、何なん?この子たち。仲が良いを通り越してるよね
もぉーーーーー♡♡
普通だと絶対ありえないことも、この子たちだったら受け入れちゃうの♡
全然引かないですもの♡むしろ大歓迎♡
そんな関ジャニ∞が大好きなんですー♡
れあちゃんも書いてたけど、ホントに私、病気だと思う(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1426-48fbc820

