Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここでも、よこすば♡
凄くいい雰囲気のラジオでした。今の二人の仲の良さがそのまま声に表れている感じがしました。
二人の声の雰囲気にちょっとドキドキしながら聞きました。
録音はしてないため、気になった所だけ抜粋してます。
●オープニング
最近、良く遊んでる二人。USJに行ったり、ご飯食べに行ったり。
「今日もご飯を食べに行こうと思ってるんですけども・・・渋谷すばるが渋ってるんですよね」

渋&横「「しぶたにだけに」」

二人の声の揃い具合が完璧♡


●聞けメロコーナー(コーナー名合ってる?)
横「ありがとう」 関ジャニ∞

ココだけの話。
アルバムの曲とか、始めはパッとしなくても、聞いていくうちに「いいな」って思う曲はあるけど、この曲は、初めて聞いた時から「いい」と思ったみたい。そんな事を話してたら、


「出だし、ヨコちゃん、ソロうたってるやろ?あれ、俺が推したんです」


すばるの「ヨコちゃん」呼びキター♡♡

「この歌、ヨコっぽいなと思って、ディレクターさんに、出だしはヨコのソロがいいんじゃないですか?と言ってみた」

でね!それを聞いた横ちょ、
「すばるが言ってくれたんやー」って言ったの!
何だかすごく嬉しそうで、この言い方にきゅんきゅん♡したー♡
そっかぁ、あの出だしを推したのは、すばるだったのかー。横ちょの出だし、凄くいいですよね。歌に合ってる!


渋「One」リップスライム
ヨコが聞いてたから、聞き始めた・・・みたいな事を言ってた気がする。で、プロモを見た時に、

「ホントに仲がいいグループが出すものって、絶対強いなって思った」と。
「それは関ジャニ∞にも共通するものがあるな」と。

すばるが語ってくれました。思わず泣きそうになりましたよ(苦笑)


横ちょが、
「リップのPVは、ホントにいい。仲がいいだけでこんなにもつんやなぁ」と言ってました。

「俺達もスタッフさんから、仲いいねといわれるけど、あんまり分からない。でも、こういうのを見ると、あ、こういう事なんやと思う」みたいな事も言ってました。ちょっと言葉はあやふやです。すみません。

そして、最後に、
「俺が聞いてたから、(すばるが)聞いてくれたのは嬉しかった」みたいな事を言ったんです。

もう、この二人、一体どうしたのさーーー♡♡


●3択間違い探し(コーナー名、全然違うと思う(笑))
横の誕生日に、電話がかかってきた人は誰?
「その日、すばるとマルとかと一緒におったから、すばる分かってしまうんじゃないかなー」と言ってました。

1 イノハラくん 
  →舞台に共演した時から毎年かかってくる。スタッフさん?にも毎年かけている

2 にの
  →何ていってたか、忘れた・・・汗
3 中丸くん・・・?
  →留守電に入ってた。その後かけ直したが、向こうも留守電。結局話してない。


すばる、すごく迷ってました(笑)迷った末の答えは、いのはらくん。
答え 中丸くん・・・?でした。


今日の聞くジャニは、とにかく聞けメロがツボ処満載♡だってよこすばがラブラブなんですもの♡おかげで、他の部分の記憶が曖昧です(苦笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1427-b8211d03

