Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の新潟。
苦情は受け付けません。
曲、ホールと同じだったそうですね。つまり、ソロが分かれてると。
ふ ざ け ん な ♡
構成というか、ライブの流れについてはどうこう言うつもりはないけど、ソロ曲は全部入れてよ。
滋賀公演で、初めてこの事を聞いた時も、納得がいかなかったんです。
ただ、ホールだし、「曲の少なさは、近さでカバーするのかな」と、無理やり納得していたの。
でも、昨日も同じだったと。
ごめん。正直、ガッカリしました。テンションが下がりました。
メンバーに「何で?」って凄く聞きたい。きっと何か理由があるんだと思う。


今回のソロ、それぞれ個性があって、すごくいいって、メンバーも言ってるじゃん。
横浜、盛り上がったよね?全曲知らない曲だったけど、皆ノッてたよね?
横浜で出来たことが、何故出来ないの?何故、歌わないの?
全員が全員、両部入れるわけじゃないんだよ?これは、ホール公演の方が、より言えること。
みんなが、満足できる内容にしてください。
まだアルバム発売前だから??発売したら全曲やってくれる?


メンバーのソロ曲、全部好きだから。


担当とか関係ない。「琉我や、Down up↑が聞ければいいや」なんて、全然思わない。
全曲聴きたいの。それぞれの世界観に触れたいの。
だって、それぞれ、ホントに違う感性を持ってるもの。
こんな私の考え、単なるワガママなのかな












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1428-fa677d18

