Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、昼から誰も家に居なかったので、テレビが見放題♡
平日なので、遊んでくれる友達もいないから、お友達から借りているDVDを見ました。((ありがとう♡))
見たのは、「MJ」です。
すばるが17歳位のものです。当時、我が家では見れない番組だったので、貴重なものばかりでした。ウハウハでしたよー♡


番組の内容はね・・・うん。まぁ、ジュニアですから(笑)、敢えて触れず(笑)。
歌は、「明日に向かって」や「サヨナラ」、「I believe in myself」など。
「明日に向かって」を歌うすばるの表情が大好きです。にっこにこなの!ソロの部分で、画面に指差す瞬間も好き!「サヨナラ」と「I~」は、今更書くまでもないかな。すば倉レポで書いた気がする。この3曲は、とっても大好きな曲です。


あとね、もう1曲、とても想い入れがある曲が収録されてました

「HOLIDAY」


こ~れ~は~、ダメだぁ。マジ泣き(T_T)
初めて、すばるに逢いにいった2000年のドームコンで、すばるがソロで歌ってた曲。
あの広い会場で、1人ブルースハープを吹き、歌い始めたすばる。
歌声とメロディがぴったりなの。
あの時の映像がブワ~~~っと蘇りました。
ライブの後、大学のネットを使って、HOLIDAYの題名とか、歌詞とか調べまくった記憶があります。
また聞けて嬉しかったー♡♡


そして、DVDの3馬鹿を見て思ったこと。
「やっぱり3馬鹿って凄かったんだ。」












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1429-82f0b1db

