Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
沖縄??しかも、滞在時間4時間て・・・。お疲れさま♡風邪じゃなかったみたいで安心したよ。ヒナちゃんとの沖縄ロケ、雨だったのは残念だけど、首里城の写真をみて、なぜかテンションが上がったよ!楽しみー♪
明日は和歌山、明後日は神戸!両県のeighterと思いっきり暴れてね。
私は、もう少し我慢するよ。あと少しだもんね。大脱走しながら待ってます。


レンジャー
すばるも、亮ちゃんとレッチリのライブ行ったのかなー?
ライブ、絶対やってね。この間も書いたけど、その時は、何がなんでも、絶対行く!


すぐじゃなくていいの。
「時」は必ずやってくるから。ほら、あのすば倉の時のように。
それまでは、いっぱい経験積んで、いっぱい勉強して、確固たるものを作っていってほしいです。曲もそうだけど、自分たち自身もね。
男前メール。

コラ!すばる!
大切な二人を忘れてるって言ってるでしょ!
ちょっと寂しくなったじゃんか・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1434-68e8f923

